HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  車に轢かれろ
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。チキンラーメンはそのまま齧るのが好きなガラパゴスです。

10月9日

今日は久しぶりに嫁と連れパチ。地元のD店へ。
新しい仮面ライダー、牙狼が気になったが、嫁がいるので自重。
イベント台である天国の階段へ。元ネタは知らない。

5K投資。流石京楽。あおる。あおる。
擬似3でアニメリーチどまり。保留なしで期待度4.5リーチはずれ。
静かよりましか。でももうお腹いっぱい。

リーチはずれ→主人公に車接近→ボタンを押せ!→車止まる。→次開店普通に始まる。
車に轢かれれば何かが起こるよう。事故れ!と打ち手に願わす、この流れはどうなんだろ。

嫁が確変をゲットしたので、俺はもういらないだろ。スロコーナーへ移動。
ここスロ、力入れてないからなぁ。一応全台イベント中らしいけど、客がさっぱり。

クラシックジャグラーに8K入れるもさっぱり。
アタックNO1も打ってみたかったが、RT中にチェリーとってもいいのか忘れてしまった。解説書を探すもなし。これは付けなきゃ駄目な台だろ。打ち手に優しくない。やーめた。

再び嫁の隣で天国の階段へ。
3Kで再び主人公に車接近!ボタンを押せ!

ボタンぶちっ!


ききぃ!どん!

倒れる主人公。恨めしくこっちをみる主人公。
そして謎の天使が登場。天国モード突入!

やった!潜伏確変突入か!と思いきや、大当たりカウンター横の小当たりカウンターが静かに+1。
こんなものがあるんだ。パチンコでは打ち手に優しいね。でも急激に萎えた。。

ちなみにこの日、両隣あわせて10回くらい天国モード見たけど全て種なしでした。
赤シャッターだろうが、保留連からの突入だろうが関係なく種なし。突入時に天使が赤オーラだろうが種なし。

結局僕は3箱出して全て飲まれる、時間をドブに捨てる展開。
その後、チョコチョコとカイジ沼を触るも駄目。ざわざわ言うが何も起こらず。
嫁が快勝だったので負け分をもらって終了。

本日の収支 +0円(稼動4時間)


大当たりラウンド中にストーリーを見ていたが容赦ないね。韓国ドラマ。
主人公を最愛の人に会わせたくないために、車で追いかけて轢き殺そうとする義妹。病んでます。
それから天の図柄の人がなだぎ武に似ていると思いました。

今月の収支 +64500円(累計稼動19時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天国の階段   カイジ      ジャグラー  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

