HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  エウレカ・デッド
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。ガラパゴスです。
夢は見るけど努力をしない人間でしたが、とうとう夢さえも見なくなりました。

10月10日

地元数字連番店で勝負。

今日はスロットの強力イベントなようで結構出ている。
よさげな台がさっぱり空いていない。

しょうがないので、今まで成功したためしのないめぞん一刻2、510天井狙いへ。
2K投資で響子さんお祈り演出からフリーズ。赤BIG+ARTゲット。
ART中再びフリーズから白BIG+ARTゲット。
どこまでも伸びれ!と期待するも、ART計200回で終了。
しばらくまわしてやめ。+8K。

しばらくすると、2000枚お持ち帰りのエウレカセブンが空席に。
原作も台の詳細もさっぱりしらない。でも打った。

2K投資でREGをゲットするも、押し順ナビ成功なし。
飲まれてしばらくして再びREG.正解1回。
またも飲まれてREG。正解1回。
またも飲まれて追加投資でREG。正解2回。

・・・ARTにさっぱり突入しない。

その割に画面演出は煽りまくり。
コンビニでのデカナビ。熱そうな赤セリフ。爺さんの茶碗に文字。背景に飛行物体。
ART潜伏か?と思いきや、只の高確示唆のよう。ってかちょっと特殊子役引いただけで、すぐに頻発。
フェイクなんだろうな。

そういう時に辞めるに辞めれない私。
追加投資、追加投資、追加投資。。。。

やっとBIGボーナスを引くも飲まれる。そしてBIG。飲まれる。BIG。その繰り返し。
BIG5回引いたがさっぱり7が揃わない。

レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
エウレカ「決める!」 → 決まった!

BIG6回目でやっと7揃い。初のARに突入。
第3のボーナスと言うわりにはまったく突入しないな。
通常時にも入るのが売りじゃなかったのかよ!

結局ARTも1セットであっさり終わり、全て飲まれる。
やめようと思ったら、またも思わせぶりな高確示唆。
エウレカ「波が変わる気がするわ!」こんな感じのセリフも。本当かよ。

追加投資。だんだん画面が静かになってきたと思いきや、

レントン「ねだるな。自分で勝ち取れ。」

うるさい。この役立たず。

本日の収支 -27000円(稼動4時間)

ぐはぁ。最初勝ってただけにダメージがでかい。

負けはしたがエウレカ面白そうな匂いはする。隣を見る限り。
ARTとボーナスのループがすごく楽しそう。他人のセカフラ程いらつくものはないね。

今月の収支 +37500円(累計稼動23時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~   交響詩篇エウレカセブン  
Comment
202
やっとのことで当たったと思ってたらART…。なんかエウレカはバイオに似てる感じがしますね

203
No title
>>デコトラさん
潜伏、AT中に出玉を削るのはバイオっぽいですね。
はたして甘バイオなのか、弱バイオなのか?

204
今日エウレカに挑戦しましたが……残念ながら残飯しました!まずARTが対し潜伏などで増えない

205
はじめまして
この間はブログにコメントをくださり、ありがとうございました。
ガラパゴスさんのブログはかなり前から拝見させていただいてましたので、コメントをいただいたときはかなりうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

206
>>デコトラさん
特攻ご苦労さまです。
コイン持ちがあれなのにARTの潜伏が長すぎるみたいですね。せめてすぐAT状態になれば。

>>マインルーザーさん
はじめまして。こちらこそよろしくお願い致します。
ブログ楽しく読ませてもらってます。
スロプ時代の過去に興味深々です!続編期待してます。

207
No title
エウレカ。。。忘れたい過去エウレカ。。。あぁエウレカ@@
僕はバイオの方が良心的なイメージでしたねwwww

>レントン「ねだるな。自分で勝ち取れ。」
>うるさい。この役立たず。
↑この件凄い吹きましたww分かります。
ホントこの台煽りすぎww(爆笑。ヤメるにヤメれなかった苦い経験が…。

僕の分も含めww
フルボッコにしてやって下さいなvv( ̄s ̄)vv

208
Re: No title
>>ダブさん
カイジ感想参考になりました。チェックしときます。

しかしエウレカ。なんですかね。この煽りの酷さは。
パチ慶次斬の「潜んでます」並みの嘘、大げさ、まぎらわしさ。

いつかフルボッコにしてやります。エウレカ。
いつか、そのうち。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

