HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  エウレカ・フリーズ
RSSフィード
どうも。ラブホテルをラブリーホテルと呼ぶ事にしているガラパゴスです。

10月13日

仕事帰りにM店にて勝負。

相性のいいデコトラの鷲にて勝負。3回打っただけだけど。

5KでBIG。

車BIG2ゲーム目でフリーズ。うーん。気持ちいい。
結果フリーズダブル1、シングル3。

結局ARTは6連(5×4、10×2)で終了。

しばらくまわして、またもやBIG。今度はシングル3。
ARTは自力1を含めて4連(5×2、10×2)。

やっぱデコトラのBIG、楽しいや。
7揃いの価値は低いかもしれないが、これだけ揃うと気持ちいい。
癖になります。

今やめたら10K勝ちくらいかな。
でも、もう一度BIGを味わいたい。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・飲まれた。

追加投資。

追加投資。

追加投資。

あっ天井近いな。追加投資。

ATM。追加投資。

天井ART3連と自力1(5×2、10×2)で終了。やってられるか!

ー17K。


頭に血が昇った。ヤケクソモードに移行のサイン。
深い考えもなくエウレカセブンに着席。フルボッコにしてやる!

1K投資。

ピリリィィィィーン。ピキィィィィィーン。

ん?これはハードボイルドでお馴染みセカフラ音。

液晶に文字がめぐるめく変化していく。


・・・・・・・・・これは。。。


・・・・・・・・・ひょっとして、、、、フリーズ?

フリーズって確かBIGとART確定だよな!それなのか?!

091013_2129~01

時間がないのであわてて撮った写メ。

閉店まで残り90分。これは大逆転フラグ!フルボッコにしてやる!

赤7を揃え高速消化開始。
画面右のコンパクドライブとやらが、「レントン、エウレカ」の文字をハートマークで囲んだ表示に。
液晶は昆虫らしきものに変態しているエウレカとレントンのキスシーンが。
うーん。甘酸っぱい。ガキンチョどもめ。

よし!こっから閉店までノンストップだ!


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・20分後、ART5連で終了。500枚。ボーナスの上乗せがないと、こんなものなのか?
その後、200枚ほど飲まれてやめ。300枚交換。
+5K。



本日の収支 -12000円(稼動2.5時間)

今ちょっと調べたけど、エウレカフリーズの確率、1/65536って本当?
せっかくの引きを活かせなかった。。。。

どうせならデコトラボーナスの方がひきたかったよ。

今月の収支 +25500円(累計稼動25.5時間)

↓フリーズ引けるだけいいじゃねーか!というマイスロな方は応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 スロット日記
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲   交響詩篇エウレカセブン  
Comment
209
デコトラボーナス引いたら半端ないことになりますよ!!まさに一撃必殺って感じです

210
Re: タイトルなし
>>デコトラさん
デコトラもART中にボーナス引いてナンボって感じなので引き次第って感じがします。
最悪シングル×5でナビ5×5で終了。
僕がそれを引いてしまいそうな匂いがぷんぷんします。

867
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ