HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  エウレカ天井間際に考える
RSSフィード
どうも。違法駐車の自転車に怒りを覚えるガラパゴスです。
撤去上等で堂々と駅前に止める分には別にいい。迷惑だけど。
気に食わないのが、前輪をロックするタイプの有料駐車場でロックされないように駐車している奴。
そいつらの自転車の名前に「ブリトニー」、「ビヨンセ」と書いてあるのが、またむかつく。
たまにロックしてやります。歌姫なら金払いやがれ。

10月14日

仕事帰りに大手チェーン店Mで勝負。

前回大当たりから300まわしてあるエウレカセブンに着席。
昨日のフリーズが期待はずれに終わったので、今日こそART→ボーナス→ARTのループで気持ちいい瞬間を味わいたいところ。

ところでなんでキャッチフレーズがカタカナなんだろうね。「波ニ乗レ」。
原作知らないけど喋るロボットでもいるのかね。それとも日本かぶれのアメリカ人でもいるのかね。
「俺ノ車ニバックギアハネェ!」これは不自然だな。

なんてどうでもいい事考えてたら、750回転まで連れて行かれた。
確か天井って、こうだったよな。

◆エウレカセブンの天井について
 ・ボーナス(ART含む)間909G消化後は、
  潜伏状態を経て3セット以上のARTに突入する。



この店はART突入時にカウンターがリセットされるので、天井までのカウントは素直に考えていいはず。
天井覚悟した770回転。


ロボット登場。ナビ発生。

え?これってART突入確定?

固まりました。

ここはARTに突入したほうが得なのか?

それともナビを無視して天井目指した方がいいのか?

ナビを無視しても天井ゲーム数は変わらないのか?

そもそも天井ゲーム数ってART突入からのカウント?それともART終了から?


さっぱりわかんねぇ。
とりあえず素直に打っとくか。ひょっとしたら只のベル成立かもね。

ポチッ。ART突入。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

結局ART中も特に何もなく終了。
ART終了後もやかましい煽りに乗せられて追い銭。そして本当の終了。


本日の収支 -16000円(稼動1時間)

今月の収支 +9500円(累計稼動26.5時間)


後、ハップって奴がなんとなくむかつきます。原作知らないけど。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
交響詩篇エウレカセブン  
Comment
211
ガラパゴスさんはじめまして☆いつも楽しく拝読してます。

スロット大好き主婦なのですが、ここ最近全くダメダメでお小遣も底を尽き(・_・、)5円スロット店に通ってます。

エウレカ私もフリーズ引きました!あれって確率65000何分の1なんですか~周りのお兄さん達がびっくりしてたはずだわ(笑)
レギュラーきて6択当たってARTが連チャンしてる最中のフリーズだったのですが、そこから30連しました。
とは言っても5円スロなんですけどね(´・ω・`)

ガラパゴスさんのブログは男らしいというか「好きな台を打ちたいから打つぜ」って感じ(違ってたらさすみません)だから大好きです。
これからも更新楽しみにしてます☆

長文失礼致しました(>_<)

212
No title
「ブリトニー」ww「ビヨンセ」ww(爆笑

いやっ!でも本物って可能性も・・・・wwwww

僕もエウレカは、アニメ?もスロも知識ゼロです。
言われてみれば何故カタカナなんでしょね~@@

ってかフリーズ…65000って(滝汗
ガラパゴスさんもヒキを使う時代を間違えましたなwwww

その神ヒキはミリゴで使いましょ♪

213
Re: タイトルなし
>>さくらさん
初めまして。コメントありがとうございます。
5円スロでも30連はうらやましい!
エウレカは一度美味しい思いをしたいと意地になって打ってます。
確かに「どうせ負けるのなら打ちたい台で負ける」という破滅的な気持ちで打つ事が多いです。
よくないとは思ってますが。。。

214
Re: No title
>>ダブさん
ビヨンセが本物なら余計に金払いやがれです。グラミー歌手なんだから。
きっと正体は小汚い小太りのギャルです。そうに違いない。

> ガラパゴスさんもヒキを使う時代を間違えましたなwwww
>
> その神ヒキはミリゴで使いましょ♪

あの時代の神引きは、ミリゴでPGGを1度引いたというのと、猪木という名のパチスロ機で通常REGで全ナビ発生ってのが記憶に残ってます。
ミリゴはともかく猪木打ちたいなぁ。

215
フリーズ引いたよ~37連チャン、ビッグ五回バケツ9回内五回正解一回三回正解二回 何処までフリーズ連チャンなのか?ビッグ引き悪くて7時間打って三千3百枚でした( ̄― ̄)

216
No title
>>Gさん
それはうらやましい。愛されてますね。
エウレカはいつ僕に振り向いてくれるのか?

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ