HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デコトラプロ死す
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。靴紐を上手に結べないガラパゴスです。

10月15日

仕事帰り懲りずに大手チェーン店Mへ。

正直この店で勝っていない。
いつも盛況だから俺も勝てるのではないか?と錯覚してしまう。
だけど現実座れる席は低設定と見切られた台だけ。

それでも放置されているデコトラの鷲に着席。
他の放置台に比べて若干マシな気がしたので。相性も悪くないし。

3K投資でREG。デコトラ登場でART突入。
ART3連(10×3)。なかなか幸先がいいスタート。
流石ラブデコトラ。低投資で当たってくれるぜ。


・・・・・・・・だけどそれがピークでした。
-12K。


その後はいいとこなしで終了。
隣のBIG中7揃いを、俺の呪いで3度阻止したくらいしか見せ場がなかった。

やっぱ当たりが重いデコトラの低設定は軽く死ねるね。
BIGを楽しみたいと追いかけると憤死が待ってます。

うーん。調子に乗りすぎてたな。デコトラ。
しばらくはデコトラもM店も自重するか。。。

本日の収支 -12000円(稼動1時間)
今月の収支 -2500円(累計稼動27.5時間)


とうとう収支がマイナス突入しやがった。
当然と言えば当然の結果。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

