HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ピエロをぶっとばせ
RSSフィード
どうも。ガラパゴスです。
昨日カツ丼ととんこつラーメンと鶏の唐揚げを一緒に食べて吐いてしまいました。

10月16日

今日はSS店へ。
設定も微妙。客付きも微妙。ただ単にゆったり打てるというだけの店。


今日も懲りずにエウレカセブンスタート。
6K投資も何も来ず。はい。やめ。-6K。

なんとなく2027Ⅱへ。
初のART突入も20Gで終了。当然1連。
持ちコインで再びARTに突入させるも40Gで終了。1連。
ART中のストーリーが売りなのに、押し順ナビが忙しくて、じっくり見れないね。これ。+2K。

昨日しばらく封印すると言ったのに、さっそく解除。デコトラの鷲へ。
3KでBIG。酒BIGを選択。BIG中にシングル揃い6回!
やっぱりBIG中の気持ち良さ、面白さは五号機屈指だね。BIG引くまでは苦行だけど。
ARTも6連し500枚ゲット。
その後、飲まれて出ての繰り返しで現状維持。

その間、隣がすごかった。。。。
SUPERデコトラッシュ2回。
ART中、ゆきえさん登場でハッピ。ど根性!で上乗せ確定。ハッピ上乗せって3連以上確定だっけ?
ど根性なんて初打ちで弱チャンス目から1度見ただけだぞ!うらやましい。

ナビミスしろと呪いを送りつつやめ。
+6.5K。

091016_1956~01
おまけ。大当たり確定。鷲の顔がむかつきます。


今の所、微勝ち。

消化不良なので、なんとなしにリノNo.5へ。次回撤去の最右翼。
うだうだと遊んたが最終的に+7Kでやめ。
面白く感じたけどさっぱり人気ないな。これ。
BIG比率の少なさ、そしてドキドキ感が皆無のレモンゲームのせいなのかな?
告知方法に工夫があって、いろいろ楽しいんだけどね。
そろそろ誰かあのドヤ顔のピエロを寒空の下へ放り出して欲しい。


本日の収支 9500円(稼動3.5時間)
今月の収支 7000円(累計稼動31時間)


一応プラス復帰。いつまで持つこたえれるのか。。。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
リノNo.5   デコトラの鷲   2027Ⅱ  
Comment
217
No title
タブログイトルが「ウルトラマン ザ スロット」に似ていたので??つられて着てしまいました。(意味不

お初です。

自分もデコトラ打ってますが、BIG中だけは、かなりドキドキ感があっておもしろいですよねぇ~(BIG中一回もナビ出なかった時はイラっときましたけどw)
通常ゲームは、文句なしでつまらんですw(ハッピのあの空気感と演出がw)
あと、ART突入までのあのCZをどうにかしてほしいものですw余裕で出球減りますよね;;


>そろそろ誰かあのドヤ顔のピエロを寒空の下へ放り出して欲しい。
確かにあの顔はムカツキますわw

218
No title
初コメで連コメスマソ;;

過去のエウレカ記事読みましたw
私もまったく同じ状況でしたので、たまらずコメしてしまいました。

フリーズ→BIG無し,REG無し,微々たる上乗せ→トータル500枚位で終了
全く同じですww初打ちでこれでしたので、「フリーズでもこんなもんなのか。。」とおもいそれ以来打っていませんわw

219
すごい食べ合わせしましたねぇ。部活帰りの高校生もビックリっす(笑)

デコトラ面白そうですね。まだ打った事はないですが、鷲の顔には私もイラッとしました
(´ー`)

こないだから負けっぱなしで・・・5円スロットでも連敗したら痛いです~。
エウレカはART全然入ってくれないし。やっぱりあのフリーズと連チャンはミラクルだったのかとしみじみ実感しています。

私はもぅ活動限界なので・・・ガラパゴスさんの勝ちが続きますよ~にっ☆

221
Re: No title
>>wwwさん
初めまして!コメントありがとうございます。

デコトラは本当惜しい!通常時のブタや張りぼてルーレットをなんとかするだけでも評価が変わってくるのに。
でもネットでみんなから酷評される程悪い台じゃないと思うんだけどなぁ。

おお!ここにもエウレカフリーズ不発者が!
何も知らないで打ってたのでショックは薄かったですが、確率を知った今となっては、もう引ける気がしません。

>>そろそろ誰かあのドヤ顔のピエロを寒空の下へ放り出して欲しい。
>確かにあの顔はムカツキますわw

なんであのピエロばっかりちやほやされるんですかね。
同じ告知機でも、もっと面白い台はあると思うんだけどなぁ。アクアビーナスとか。

>>さくらさん
もう若くないって事ですかね。なんで喰えると思ったんだろう。

デコトラは酒BIGだけオススメですが、エウレカ以上に深追い危険な台です。

僕のほうも活動限界が近づいています。やばし。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ