HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  なぜエウレカを打つのか?
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。ガラパゴスです。
TVドラマの「仁」が何気に面白いです。


10月18日


朝からA店で稼動。

狙い台もなにもないので、適当にふらつき、適当に座る。

忍魂へ。
さぁ頑張ろうと意気込んでいると、隣の眼鏡のお兄さんが数Gまわしただけで月光の刻突入!
獲得枚数が2000枚オーバーの表示。昨日の残りを狙っていたのか?これが専業って奴なのか?
眼鏡がきらっと光った気がした。

いきなり心が寒い。
続ける理由もないのでさっさと退散。かっこ悪い。
-1K。

エウレカセブン
原作ファンでもないのに、なぜエウレカを打つのか?相性がいいわけでもないし。
なぜだろう?しいて言えば、エウレカのおでこがかわいいからか?

だからと言って、原作をも見るつもりも毛頭ありません。
だって夢中になるのが目に見えている。

原作DVDを見る→夢中になる→DVDボックスを購入→各種グッズを購入→散財→マイスロに登録する→大散財→返す刀でツインエンジェル2に手を出す→夢中になる→以下略。

とくにマイスロ。9000Gミッションってのがあるらしい。できるか!

何も引けず。終了。-10K。
そろそろ振り向いてくれよ。エウレカ。

デコトラの鷲へ移動。
運よく低投資でBIGを引き当て、ARTのループで400枚ゲット。
その後だらだら出たり飲まれたりで、2人カットインが外れたところで心が折れた。
+8K。

デコトラの鷲を打つ理由。単純に好きだから。
相性がいいのか、低投資でボーナス、ARTを引いているうちに好きになった。

ネット上では酷評の嵐っぽいけど、俺はそんなに悪くないと思うけどなぁ。
安っぽいけど7揃い、フリーズが引きやすいし、ARTに突入しやすいので、沸点の低いスロッターなら脳汁が溢れ出るはず。
噂で聞くARTが突然終了するバグが実在するなら最悪だけど。

その後なんとなしに座った2027Ⅱでフルボッコにされる。
どうすりゃ勝てるの?おす1で赤7を引くしかないのか?
-10K。

2027Ⅱに座る理由。なんだろう。。。美味しい思いをしたこともないし、前作ファンでもなし。。。
カスボーナスがポンポン引けるが別に楽しくもなし。
俺がマゾだから打つのか?

今日の収支 -13000円(累計稼動4時間)
今月の収支 -6000円(累計稼動35時間)


再びマイナス突入。
プラス収支に浮上しろ。エクセリオンのように。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
忍魂   デコトラの鷲   2027   交響詩篇エウレカセブン  
Comment
222
マイスロ機能を登録するとついつい打っちゃいますね…。あの機能は奈落のそこに落ちますよ

223
Re: タイトルなし
>>デコトラさん
僕はまだ試した事がないですが、やばそうなはわかります。
男子なら誰もが持っているコレクター癖を刺激する恐ろしい装置です。
今は興味が薄い題材なので回避できていますが。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

