HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ナデシコ
RSSフィード
どうも。ガラパゴスです。
ベストと銘打っておきながら、ベストでもないアルバム未収録のレアトラックを入れるのは許せません。

10月19日

地元A店夕方から。

合算がよさげな緑ドンへ。
レア子役からのドンちゃん静止への移行もいい感じだが、さっぱりボーナスが引けない。
10K投資でようやくBIG。

midori.jpg
↑出目は素敵。でもドンちゃんに見下されています。

だが万里遊戯に突入せず。
その後もダラダラと打つ。ボーナスは引けるが、ARTには突入せず。
やーめた。
-5K。

マゾなので理由もなく2027Ⅱへ。
今日もいじめられました。
-6K。

ああ!駄目だ!
流れをかえるために店移動。

同じA店の別支店へ。

スロットコーナーは死んでいる。パチンコでもするか。

とりあえずわかりやすそうな台。
機動戦艦ナデシコへ。例によって原作は知りません。

1K投資。
「人形が変わるとチャンスだよ!」と表示。人形変わる!ノーマルリーチどまり。
うーん。なんなんだ。まわらないし、もうやめようと手を止める。

すると最後の保留で次回予告発生。確変図柄5でリーチ。全機出撃リーチ。
保留なしだし、こりゃはずれるな。しかしリーチ長いなぁ。

・・・はずれ。

やっぱりな。と思いきや、復活大当たり!
おお!なんだこの出玉感!これはいい!2000発はあるな!

だがすぐに単発を引き、1セット終了。
単発図柄の出玉は普通なのね。1500発くらい。

その後、時短消化で糞長いリーチがバンバンきたがハズレ。
即止め。+11K。

おお!元になったぞ!
逆転を狙うか、、、このまま帰るか、、、。

あっ!仮面ライダーMAXEDITIONに空席が!
後学のために打っておくか。。。
2K投資でノーマルリーチ1回来ただけ。それでもわかる京楽の煽りの凄さ。
発生アクション全てが罠に思えてきた。

あっ!ベルサイユのばらIIIがある!
前作のベルバラリーチが大好きだったなぁ。ちょっと打ってみる。
2K投資で擬似連3がくるもロングリーチ止まり。やーめた。

今日も無駄な未練打ちをしてしまった。。。


今日の収支 -4000円(累計稼動3時間)
今月の収支 -10000円(累計稼動38時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
機動戦艦ナデシコ   ドンちゃん   2027   仮面ライダー   ベルサイユのばら  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ