HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  戦国無双に今更はまる
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。

最近、社会人としても父親としても夫としても駄目駄目なガラパゴスです。

でも失格ではない。

 

いまさらながら、パチスロ戦国無双にはまりました。

 

きっかけは五号機が夢がなさすぎなので、ちょっとは夢が持てる台を覚えてみようと思ったこと。

キン肉マンでもよかったけど、競争相手もあんまりいない戦国の方にした。原作ゲームも嫌いじゃなかったし。

 

・7月7日

4000円でBG負け→無限RT昇格で順調なスタート。

600GでBG負け→100G程まわしてBIG。

そこから高確率RTとBIGの連鎖で1500枚ゲット!

最後は気が緩んでいたのか、ナビを無視してしまい終了。。。

勝ったけどへこんで終わった。

 

・7月8日

8000円でBIG→高確率RT。

またもや高確率RTとBIGの連鎖で2000枚ゲット!

最後は気が緩んでいたのか、ナビを無視してしまい終了。。。学習しろよ、俺。

このまま終わったら悔しいので、ちょっと打つ。

50GでBIG獲得。このままパンクしなくても50Gで終わってたよと自分を慰める。

まぁ結局BIG後のRTはすぐ終わり、900GまわしてBIG、RT即終了。

最終的に750枚。

勝ったけど虚しくなり終わった。

 

戦国無双。今のところ勝ってるから楽しい。

しかし他の台に比べてBIGやらBGがやけに偏る気がする。

偶然だろうけど、こんなのをみると、やっぱり乱数を使って波ってのが発生できるのかなと思ってしまう。

まぁそんなのができたとしても、巷であふれる攻略法を認めるつもりは毛頭ないけどな。

 

 

しかしせっかく覚えたけど、次回撤去予定の最右翼らしい。

どうも同メーカーのバイオハザードの下取り機種との事。

せっかく覚えたのに。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
戦国無双  
Comment
11
無題
戦国無双はおもろいですよねー
何がいいって夢がある。ま、五号機の中では、ですが・・・ 泣
しかしあの波の荒さはハンパじゃないですよね。

12
Re
波が荒いからこそ夢がある。
でもATを知ってる世代としては、当時はあのリプレイも全部13枚払い出しだったんだなぁと悲しくなります

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

