HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  お金を捨てる仕事
RSSフィード
こんばんわ。ガラパゴスです。
何もかも嫌になってきました。ジエンドオブザワールド。理由は以下の通り。

10月21日

2027Ⅱ
イベント機種なのにがらがら。
とりあえず打ってみる。1Kで赤7ゲット!初BIG!
閉店まで続けと願うも3連で終了。200枚弱。
飲まれておしまい。もう打たない。

デコトラの鷲
相性がいいと言ってたのも今は昔。
結局はお金吸い取りマシーン。しかも高速。
耐えてやっとBIGを引くも7揃いなし。自力で4回ぶちかますも5×3。10×1。
飲まれておしまい。もう追いかけない。

エウレカセブン

ねだるな。勝ち取れ。なんなんだよ。くそったれ。
自力ARTを勝ち取っても、それだけじゃあ何の足しにもならない。
今日もおでこちゃんは俺に振り向いてくれませんでした。
飲まれておしまい。もう知らない。

銀河英雄伝説
REGから7揃いで初RUSH突入。
2連、2連、2連で終了。うーん、吸い込みの割りにはしょぼい。
たいしたことないなぁと思っていたら、空戦アタックからREG。そして7揃い。
英雄RUSH突入。赤7揃いまくり!7つゲット!これは楽しい!

091022_1722~01
結局7連、2連で終了。900枚ゲット。
何がすごいって大当たりで台が震えるのね。びっくりした。
後、図柄がまったく見えません。チェリーとボーナスは勘でそろえてます。スイカばっちり取りこぼします。
次も打ちたいがRUSH突入までの道のりが見えない。お金に余裕がないと怖いです。

めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~
低投資でBIGをゲット。ART突入。
響子さんは優しい。エウレカとは大違いだ。
091022_1204~01
この時点で帰っていれば、被害金額もたいしたことはなかったのに。
長いスパンで考えない。今しか見えない立ち回りで泥沼へ。

忍魂
BIGは引けるが月光へ入らず。
高確チャンス目4回、低確チャンス目10回スルー。
心が折れまくり。どうして俺の隣に座る奴らは簡単にARTへ入るのだろう。

仮面ライダーMAXEDITION
画面がざわざわうるさいだけで、スーパーリーチにもならない。
投資金額が洒落にならなくなってきたときに、やっと役物のベルトが降りてきた!

仮面ライダー変身!

VSイカデビル!

ライダー攻撃、攻撃!!!

一撃必殺ライダーキック!!!!

はずれ。。。

心が折れた。。。。
小当たりにだまされないぞと意気込んだのに、それさえも引けずガセモードにも移行しなかった。

CR倖田來未2
歌手物なのにイントロさえも聞けず終了。

本日の収支 -66000円(累計稼動8.5時間)
今月の収支 -38000円(累計稼動49時間)


一日でなくなる額じゃねーよ!66Kって!
パチンコってスロット以上に吸い込みが早い気がした。

しかし落ち着きのない立ち回りだな。我ながら。
次回は腰を据えた稼動をお見せしたい。


いつになるかわからないけど。。。


資金が。。。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
めぞん一刻   倖田來未   仮面ライダー   デコトラの鷲   銀河英雄伝説   忍魂   交響詩篇エウレカセブン  
Comment
224
久々にコメします~

相変わらず、文章の書き方がサバサバして、面白いWWW

携帯見ながら、笑ってると、相方に変な顔されます
(勿論ガラパゴスさんのブログ)

最近エウレカを初打ちして、頭の中がエウレカに占領されています

これは、危険なサイン!

なので、アプリで我慢してます…

まぁ20万くらいは、負ける予想は、できてますけど

『人間、簡単には、変われない』


これから銀河英雄伝との勝負が予想されますが


………


頑張ってください!!

225
No title
こんばんわ。
最近まったく勝てなかったのが少し癒されましたw

他の方の負け日記を見ると癒されるのはなぜなんでしょう。。。

まあ僕の性格が悪いんでしょうね……

ただガラパゴスさんは取り返せると思いますのでがんばってください!

226
No title
スロの後、パチに手を出したら余裕で負けれますぜ旦那~。
その負の連鎖、一度だけ経験がありますw
それ以来、パチには手を出していません。
パチコワイ・・・・ガクブル

それと2027IIは、6でも余裕で負けれますねぇ~。あれはひど過ぎる。どうすれば、一撃で1000枚以上出せるんだ??って感じですww

>後、図柄がまったく見えません。チェリーとボーナスは勘でそろえてます。スイカばっちり取りこぼします。
同感ですww
自分もリールが見えず、1kで断念してきました。

227
ろっ、六万、むしろ七万近いっ!?(゜Д゜)
私もそんくらいやらかした事あります・・・打ってる最中はお金が飛んでいく感覚が無いんですよねぇ。終わった後にズドンと落ち込むという・・・。

今パチスロの対戦番組をやってまして、対戦機種がエウレカだったんですよ。地元の店でやってるせいかどの台もボーナス、ART入りまくりとか。
「んな訳ないやん!客寄せ狙ってからに!」と、キレてる自分が嫌になってます(笑)


66000円?大丈夫!ガラパゴスさんなら取り戻せます!
とはいえあまり無理せず頑張ってくださいませ☆

228
やっちまった…て終わったあとに後悔しますよね!!銀河はラッシュ次第では爆発しますよ!!乱れ打ちは軍資金が早く消えますよ!!次回は回収に期待してます

229
コメントありがとうございます。
>>ロロノアさん
携帯アプリいいですね!
僕のボロ携帯は古いのでゲームができません。QRコードの読取さえも。
携帯ゲームさえできれば忍魂の稼動が減らせたかも。

>人間、簡単には、変われない
教訓、胸に刻んでおきます。でも頭にすぐ血が昇る自分を変えたい。

>>マインルーザーさん
僕の愚かな立ち回りも何らかの効果があれば嬉しいです。
それに僕も同じですよ。
負けたら自分より不幸な人を見て癒され、勝てば調子にのって散財。
今はパチスロに関する情報さえ見たくない気分です。

>>wwwさん
はい。パチンコの恐ろしさが身にしみました。
スロでこのフラグ引けるなら、パチで大当たり一回くらい引けるだろと考えてしまって、、、、。

後2027Ⅱ。もう打ちません。勝つビジョンが見えません。
それと銀英の図柄が見えないのが僕だけじゃなくてよかったです。ついでに緑ドンの中、右リールのドンちゃんも見えません。

>>さくらさん
三万越えた当たりから、どうでもよくなってきました。
それどころか大敗すれば俺の目も覚めるだろ、と第三者的な気分でお金をジャブジャブ溶かしてました。最悪です。

TV録画のときだけ設定よくしてるんですかね。あれ。
普段はしょぼしょぼの癖にと怒りを感じます。
それと僕はTVCMの大手チェーン店のCMがむかつきます。そんなん流すくらいなら客に還元してくれよ!と。

>>デコトラさん
やっちまいました。現在、後悔の嵐です。
銀河面白そうなので、がっつり勝負したいのですが、資金がさびしい。。。
回収を含め、これからわびしい稼動になりそうです。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ