HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  天外魔境128ループという罠
RSSフィード
どうも。ガラパゴスです。
暇があると昨日の乱れ打ちの事を考えてしまいます。涙が出そう。俺はもう駄目だ。

10月23日

昨日の大敗でへこみながらも、今日も稼動。
少しでいい。勝ちたい。負債を減らしたい。

仕事帰りD店へ。

ジャグラー、エヴァ約束、カイジ2。
お約束かつ安全な勝負を目指すも、目ぼしい台に空きなし。

そうとなったら、いつもの俺の立ち回り。

めぞん一刻2
。510G天井狙い。
2KでREG、ART50をゲット。
80枚程度のメダルじゃ物足りない。というかマイナス。
交換すりゃいいのに続行。飲まれておしまい。

なにかよさげな台がないか?うろうろ。

650G放置の天外魔境がある。
BIG後128スルーの台とART後550G以降の台は期待値がプラスと雑誌で読んだような。
詳しくは忘れた。でも間違いない。勝負。

12K投資。1000超えで暗黒ランチャンス突入。これが初ARTです。
ART33後、すぐに再びART33。400枚弱ゲット。
ARTはナビ頻度が高すぎて、ミスりそうで怖いが出玉感はあるね。よし天国ループしろ!
128で暗黒ランチャンス!ART16ゲット。
128スルー。

・・・・手持ち100枚くらいしかないぞ。どういうことだ?

何が期待値プラスだ!畜生!

余りコインをもって、4000枚お持ち帰りのデコトラの鷲へ。
だけど僕には何もくれない。結局全て飲まれ追加投資3Kも何もなし。

青1枚役2回スルー、2人カットイン2回スルー、浅草クライシス2回スルー。
期待値が50%をオーバーする子役、演出がことごとく外れる。しかも律儀に2回ずつ。

隣はフリーズ演出からデコトラBIG。なんなんだよ。うらやましい。
だけど俺の呪いで5回の7揃いチャンスを全てシングル揃いにしてやった。
なんか呪ってばかりだな。

本日の収支 -17000円(累計稼動1.5時間)
今月の収支 -55000円(累計稼動50.5時間)


泣きたい。俺はもう駄目だ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~   天外魔境   デコトラの鷲  
Comment
230
勝てない時期って長期にわたりありますよね…。天外魔境は増えそうで増えません…僕もやってて『あっ…』てなりました

231
元気だして

自分なんか30K入れてノーボーナスとか結構ありますよ。合算設定6の台を設定1に戻して収束させる日々。。

嗚呼苦行

232
コメントありがとうございます
>>デコトラさん
潜伏とかゾーンとか罠ですよね。128まわすのに200枚減るって。。。

>>チャッピー さん
ありがとうございます。
30Kノーボーナス。。。それはつらい。。。僕もよくありました。
お互い苦行の日々を抜けた先にある何かを目指しましょう。


Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ