HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  露出の高い綺麗な女の人
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。ガラパゴスです。
レッドカーペットなる番組を久しぶりに見ました。
楽しげな番組だとは思うが、満点の価値が低すぎない?まるでデコトラのBIG中フリーズだ。

10月24日

地元A店にて。

気持ちを切り替えて稼動。
立ち回りを見直して稼動、己を振り返って自粛ではない。
こんなときもあるという開き直りの精神。それでもよし。

何も考えずデコトラの鷲リベンジ。
ここ最近の敗戦の原因は、己を除けば大都の忍魂とこいつにあると、俺は考えている。
というわけでリベンジ。

3K投資で久しぶりのBIG。
デコトラはBIG中が一番面白い。というか、ほぼこれだけしか楽しみがない。

酒BIGを選択。気合を入れるぞ!
・・・高確ゾーン、超高確ゾーンで7揃い引けず。へこむ。。。
一応超高確ゾーンでフリーズでダブル7を引くがそれだけ。ダブル7、ゾーン関係ないし。
ほぼナビ2確定。物足りない。
高確ゾーン、超高確ゾーンでのダブル7はナビ回数優遇とかあれば面白いのに。どうもなさそう。

091024_1151~01

やっぱりARTは2連(5、10)で終了。
ART終了後にREG。デコトラ登場せず。うーん。噛み合わない。

結局飲まれて、追加投資2Kしたところで諦める。
しかし俺の両隣はなぜ爆連する?
もし遠隔というものがあるなら、俺、なめられてるんだろうな。
神様がいたとしても一緒か。俺、愛されていないんだな。


うーん。これからどうしようかな。


ん?なにやらパチンココーナーが騒がしい。
コンパニオンのおねえちゃんがマイクを片手に何やら喋っている。
そういや今日はちょっと気合の入ったイベントらしいな。賑わってる。


とにかく露出の高い綺麗な女の人を見てテンションがあがった。
パチンコでも打つか。


甘デジを打ちたかったが満席。
CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者へ。初打ち。
この台、他コーナーに比べて客付きが微妙。人気シリーズじゃなかったのか?

6K投資。。。。。何もなし。釣り演出もなかった。
しいて言えば、シンクロリーチのプラグの色彩がレインボーに見えて、勝手に興奮しただけ。
ややこしい。わざとか?ちくしょう。


本日の収支 -11000円(累計稼動2時間)
今月の収支 -66000円(累計稼動52.5時間)



自由にできる資金も残りわずか。
PS3買っとけばよかった。北斗無双やりたい。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン   デコトラの鷲  
Comment
233
No title
|-`)

アンテナから巡ってきましたw
いつも期待値狙いで立ち回っています、よろしくでつ。

デコトラの鷲・・・。
酒BIGで超高確でナビあったのに初打ちでテンパって順押しして揃わなかったのは良い思い出ですorz

つ 応援ポチ

234
No title
…荒い日々過ごしてますね~wwwwww

僕もこの3日間は上げ下げが激し過ぎて…
今吐きそうです@@

あっw一緒♪…僕も横を確実に吹かす変な能力があります(爆笑
この力…なんなんでしょうね?@( ̄s ̄)@

北斗無双って、戦国無双みたいなのの北斗バージョンですか??
それなら凄い欲しいっす!!PS2じゃダメなんですか?

235
コメントありがとうございます
>>ケースケさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
期待値狙い!素晴らしいですね。僕はいまだに期待値の出し方なるものがわかりません。。。
後、デコトラはナビ無視しても内部で成立してたらストックとかいう話を聞きました。どうなんでしょう?

>>ダブさん
寒すぎます。僕は下下下と続きすぎて出るものも出ない状況です。
隣確変はもう運命的なものとして受け取ってます。なるべく角台へ、すいている店へ行くことで機会を減らそうとしてますが、勝つ機会も減っている気がします。
それとKOEIから北斗の拳の無双シリーズが出るみたいです。詳しくはしりませんがPS3とXBOXとか。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

