HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ピエロノチカラ
RSSフィード
どうも。ガラパゴスです。
時間よ、戻れ。

10月25日


地元A店へ。
今日はやめとこうと思ってたのに、気がつけばパチ屋。
依存症?いや違う。認めない。

エウレカセブン
ビックも引けたしARTも入った。でも全然出ないぞ。
隣を見ると10連している。なんだか俺とロボットが違うぞ。
どうすりゃARTが連するんだ?それに連した割に隣出てないぞ。
-5K。

ここまでの新台の印象としては、エウレカは優しく殺してくれる、デコトラは派手に爆発でほぼ即死、まれに勝利。って感じ。高設定は知らない。
銀河英雄伝は打ち込みたいけど導入店少ないし、満席な状況が多い。
解析を見た感じデコトラより薄いところを引かなきゃ爆発しない印象だったけど、どうなんだろ。GSRは恐ろしい中毒性があるのはわかった。

なんか今日も派手に負けそうな予感。というか今日負けたらジエンド。

そういや今日は5のつく日。GOGOランプの日とか店頭に書いてあったような。
その割りにはガラガラのジャグラーコーナーへ。あんまり興味ないけど打つか。

アイムジャグラー
へ。SPとEXがあるらしいが、どっちかは知らない。
1Kで第三停止ガコッ。
クレジット内でウェイト解除ペカ。
またクレジット内でレバー音ペカ。
・・・・
・・・・

わずか30分。400GでB7、R1。いきなり1500枚強ゲット。
まわりから大注目。ストック機のようだ。めちゃくちゃ楽しかった。
ジャグラーの人気の秘密が少しわかった気がする。特に先行告知が素敵すぎる。


その後、250G程まわして何もこないからやめ。
まわらないし、REGがついてこないと駄目って聞いていたので。

+28K。


よし!今日は久しぶりの大勝だな!
こっからは慎重に立ち回るぜ!

・・・・・・・・・・エヴァREG後500の天井狙い。1200まで引っ張られ暴走。そして即REG。

・・・・・・・・・・エヴァBIG後700の天井狙い。1000まで引っ張られREG。

・・・・・・・・・・巨人の星4宵越し天井狙い。前日の回転数を勘違いし爆死。自力で600まわしBIG。

・・・・・・・・・・デコトラの鷲。やけくそ。即REGを引くがデコトラ走らず。飲まれてギブアップ。


何してんだ?俺?

帰りに、先ほど打ってたジャグラーの様子を見ようかなと思ったが、やめた。

本日の収支 2000円(累計稼動4時間)
今月の収支 -64000円(累計稼動56.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
巨人の星4   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~   アイムジャグラー      デコトラの鷲   交響詩篇エウレカセブン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ