HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  消えるユリア
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。ガラパゴスです。
目が覚めたら先月だったらよかったのに。

10月26日

まったく勝てない。。。
投資スピードも激しい。。。

荒い勝負を続けていたせいか立ち回りが荒んでる。

優しい台を打とう。
そして小額でもいい。勝ちたい。

甘デジならどうだろう。そう思いA店へ。
甘デジ北斗の拳に着席。
確か1/77。とりあえず当たりは引けそう。できれば右打ち15Rを味わいたい。

・・・・1K投資
・・・・2K投資
・・・・3K投資
・・・・
・・・・
・・・・


静かだ。もっと煽ってくれ。そして当たれ。

しかし甘デジになっても面白くないなぁ。南斗の将ステージは。必要なのか?
あっ!無双モードとやらに移行!これは熱いのか!?

・・・何事もなくスルー。なんなの?


・・・・投資、投資、投資。

ドキドキする間もなく、イライラし通しで合計8K。
スロ打ってりゃよかったと後悔していたときに、緑オーラリーチ→ケンVSラオウリーチ。

・・・・当たり。ようやく当たった!連来い!

ラウンド開始、ケンシロウ黄オーラ。
ラウンド中ボタン押下、8つあるランプの内、4個点灯。
ST開始のロゴ、青。

・・・・これは駄目っぽいな・・・。


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・やっぱ駄目!

もう駄目だ!このしょぼい出玉も飲まれて終わるんだ!
うわぁぁあ!


あ!時短終了前に無双モードに移行した!これは熱いのか!?

・・・・1回転スルー。これは先読みなの?
・・・・2回転スルー。
・・・・3回転スルー。
・・・・4回転目。

あっ!ユリアが!

・・・・


・・・・


・・・・消えた。。。


もう駄目だ!


本日の収支 -8000円(稼動時間1.0時間)
今月の収支 -72000円(累計稼動57.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デジハネCR北斗の拳ユリア  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

