HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デスピエロ
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。ガラパゴスです。
10月が終わる。俺が終わる。

10月28日

仕事帰りD店にて稼動。

大敗に継ぐ大敗で1週間で100K飛んだ。
自分で自分を殴ってやりたいが、悲しいのでやらない。
とにかく今日はしょぼくてもいい。勝利を目指す。負け慣れした自分の流れを変えるためにも。


アイムジャグラー
勝ち組御用達のジャグラーシリーズ。
今日は趣味に走らず、俺も打ってみる。
前回30分程度でBIG7回引いた記憶もあり、展開次第で大勝もあるかも。

台探しでうろうろ。しかし、ろくな台が落ちてない。
その中でもマシそうな2000G、B4R10に着席。
REGの伸びがいいから悪くないかもという話を聞いたような。


・・・1K投資でいきなり当たり!REG!

まぁよし。悪くないスタート。いけ!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・-13K



REG1回引いておしまい。俺もおしまい。


本日の収支 -13000円(稼動時間1.0時間)
今月の収支 -85000円(累計稼動58.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
アイムジャグラー  
Comment
236
No title
ガラパゴスさん…大丈夫っすか??(>ー<;)
題名見ただけで吹いてしまって…サーセンす♪m(_ _)m


ほんとピエロの野郎は許せませんねっ!!

つまらん。勝てん。ピエロの顔がムカつく。
…となぜ人気があるのか未だに理解できません@@

237
Re: No title
>>ダブさん
本当ならデルピエロというタイトルで書きたかったのですが、、、、もう駄目です。

仇を討ってください。。。あの糞ピエロめ。。。

でも人気の秘密はなんとなくわかった気がします。
前回打ったとき、ジャグ連という偶然の結果が、あのGOGOランプとあいまって、ちょっと裏物っぽく感じた時がありました。

238
No title
こんばんは~♪
実はジャグ系の台は、相当に難しいです。
ジャグ系メインで立ち回っている方は、単に環境に恵まれているだけか、設定配分の洞察力に相当に優れている人だと思います。
ちなみに、私には無理www

239
Re: No title
>>しぃちゃんさん

そうだったんですか。。。
雑誌とか他の人のブログを見て、一番簡単な正攻法だと思ってました。
洞察力が皆目ない僕には無理っぽいですね。。。

240
おれもおしまいが…(笑)

僕的には、ぐはっ が好きかなと…

朝からならともかく、夕方からなら低設定の薄いところを引かないといけないARTよか、Aタイプ的な台のほうがいいでしょうな!

それから北朝鮮電子の台は金突っ込んでもろくなことにならないです…

やるならカニ歩き&オカルトゾーンを抜けたら即止めのほうが僕的には期待値上がります!

241
Re: タイトルなし
>>タカさん
ぐはっ。今度使わさせてもらいます。まさしく今の状態です。

ジャグラーシリーズ確かに波が荒いというか、信じられない回転数で放置されている台をよく見ます。どうなってんですかね。
今度はタカさんの先方真似させてもらいます。カニ歩き&オカルトゾーン抜け移動。
ちなみに僕のジャグラーオカルトはREG後は連しない!です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

