HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  クソピエロ
RSSフィード
どうも。ガラパゴスです。
僕の最後っ屁です。

10月29日

今日は友人と飲みに行く予定だったが、ドタキャンしやがった!
急に暇になった。財布にはまとまったお金。これは。。。
いやいや。飲むのが中止になったわけではない。
次回に備え今日は帰るのが最良。俺はそう判断したが従わなかった。


D店にて勝負。

これが堅実路線と信じてジャグラーで勝負。
今日こそ勝利を収め、「デルピエロ」というタイトルのブログをアップしたいところ。

アイムジャグラー
4500G,B17R15。よくわからないが良い感じの台があった。着席。

1Kでガコッ!幸先いい!・・・REG。

なんか昨日と同じ展開。まさかな。いざ来い。ジャグ連!


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・-8K


今日の敗因
1.飲み会をキャンセルした友人
2.北電子
3.D店のおねぇちゃんの短パンがローライズすぎる


終わった!死んだ!さよなら!バイバイ!

本日の収支 -8000円(稼動時間0.5時間)
今月の収支 -93000円(累計稼動59.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
アイムジャグラー  
Comment
242
No title
ピエロは、簡単なようで難しいぃ~。
次回のタイトル「デルピエロ」になっていることを期待しております。w

>3.D店のおねぇちゃんの短パンがローライズすぎる
これは仕方がない!!!!!!

244
Re: No title
>>wwwさん
デルピエロ。。。。
いつになるかわかりませんが、いつかぶっ倒します。待っててください。

> >3.D店のおねぇちゃんの短パンがローライズすぎる
かわいさあまって、って奴です。本当は大好きです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ