HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収支まとめ  »  8,9,10月の収支
RSSフィード

スポンサード リンク


とりあえず夏から秋の初めまでの収支を振り返ってみた。

8月収支 +68200円   
ハードボイルドと絶対衝激のおかげで勝った記憶あり。
9月収支 +108700円  
座ったらすぐ当たりを引いていた印象。俺のターン月間。
+200Kまでいったのに忍魂で5連敗でー100K。俺のターン終了。
忍魂、壊れればいいのに。
10月収支 -93000円
エウレカセブン、壊れればいいのに。
ジャグラー、デコトラはなんだかんだいっても、ちょっとプラスな気がする。


で、夏と秋のはじまりの収支は。。。+83900円!(年間収支 93100円)

しかし手元にはありません。使途不明金。なぜ?
悪銭身につかず。投資した金額が戻ってきただけでも、あぶく銭と認識してしまい結局無駄遣い。

それでも勝ってるからいいと考えとこう。
スロットに費やした莫大な時間、俺の若さ、可能性は返ってこないけど。

今年も残すところ後2ヶ月。年間収支がプラスで終わりますように。
今月は稼動資金もないのでボロ負けはなさそう。とりあえず稼動資金を作る、が最初の問題。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
交響詩篇エウレカセブン  
Comment
246
No title
久しぶりに5スロ日記開始ですか??
私も年間収支は勝ってますが手元には一銭もありません。。

ところでアニメ最後まで見ましたが「波ニ乗レ」が何でカタコトなのか
最後まで分かりませんでした。

247
ホッo(^▽^)o
斜体の文
ほっo(^▽^)oもしかしてスロもブログも引退かと心配してました(^◇^;)

パチ朗さん所にカキコなされてから毎日拝見してましたよ

ラストスパート2ヶ月頑張って下さいねo(^▽^)o

248
コメントありがとうございます
>>SDさん
どこへ消えるんですかね。あぶく銭って。。。
おかげで今月も種銭に苦しみそうです。

エウレカ、アニメ見たんですか!興味はあるのですが、いかんせん長いシリーズのようなので手が出ないです。エヴァより長いって。。

>>おっちゃんも海川ひとみ好きやさん
コメントありがとうございます。
今月はほとんど稼動できない気がしますが、細々と頑張ります。
引退は年間収支が大幅マイナスになるまで一応保留です。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

