HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  手首を酷使する文化
RSSフィード

スポンサード リンク


ジョージ・クルーニー、マドンナ、クリスティーナ・リッチーと一緒にお風呂に入る夢を見ました。
夢はワールドワイド。ガラパゴスです。
具体的にお風呂で何があったのかは下すぎて書けません。

11月3日

今日は文化の日。ということで文化的な活動を。

読書。自転車のパンク修理。そしてパチンコ。スロット。

地元AのK店へ。
資金はあまりないので地道な立ち回りを目指す。あくまで目標。

甘デジをちらっ。満席。
しょうがない。合算がましなアイムジャグラー

5K投資。何もない。。。つまらん。コイン20枚ほどをもって移動。
デコトラの鷲でも冷やかして店を替えよう。いきなり地道を放棄。あくまで目標だしな。
数Gまわして、ルーレット演出。当たりと大当たりしかない。。。
なんだかよくわからんうちにREG当たり。REGって単独あったっけ?どこであたったんだ?

逆転を祈るもデコトラ走らず。しかし!
左右ナビ!逆押し!共通9枚!デコトラッシュ!
左右ナビ!逆押し!共通9枚!デコトラッシュ!
左右ナビ!逆押し!共通9枚!デコトラッシュ!そしてART中BIGゲット!

なんだかんだとART8連+BIG2+REG1で950枚ゲット!
デコトラは他の台に比べて簡単に波に乗れる気がする。
しかし、その分当たりが重い。結局その後400回転まわして何も来ず。かなり飲まれた。
400枚交換。+3K。


店移動。地元数字連番店へ。
パチンコを打つ。

よく知らないCRグラディエーターエヴォリューション
1Kで突確を引き3連。やめ!
ごちゃごちゃして訳わからん。ドラム式の台はシンプルなほうがいい。前作の方が好き。
しかしGACKTは仕事選ばないな。スロットでもこいつの台見たぞ。

甘デジへ。
よく知らない戦国乙女
150回転まわしてようやく当たり。単発。しばらくまわして当たり。2連。やめ!
ラウンド中の「徳川家康・・・マイペースな魔法少女」、「今川義元・・・良家のお嬢様」というキャラクター説明に頭がくらくらした。当たり引くまで、そういう設定とは知らなかった。

馴染みのあるモンスターシリーズの最新作。モンスターパーティーへ。
座って数回転で擬似3連から下つかみリーチ。当たり。3連。やめ。
これ、今年打ったパチンコ、スロットの中で一番面白くないかも。。。
モンスターハウスの良さを全て消し去っている。どういう会議を経て、これが出来上がったんだ?

まだ打ちたかったが、知人が回転寿司をおごってくれると電話が。尻尾を振ってついて行った。
パチンコはトータル+4K。

本日の収支 +7000円(稼動時間3.5時間)
今月の収支 +7000円(累計稼動3.5時間)

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
グラディエーター   モンスターパーティ      ジャグラー   デコトラの鷲   戦国乙女  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

