HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  2円パチンコ勝負
RSSフィード
どうも。ガラパゴスです。
スロットに影響されて、銀河英雄伝説を読み始めました。1巻読了。なかなか面白い。
スロットのオカゲで状況、背景が想像しやすくなりました。スロット学習始まる。

11月4日

仕事帰りに勝負を目論むも、財布には5Kのみ。
2円パチンコで甘デジでも打つか。
10円スロも考えたが、最近の俺の引きでは当たりを引ける気がしない。

SのO店へ。いつもながらの大盛況。

甘デジ北斗の拳が運よく空席になったので着席。初の2円パチンコ勝負。いざ!

1K投資。・・・・まわらねぇ。。。。

1Kで25,6回転しかまわらない。ボーダーよくわからないけど、こんなものなの?
持ち玉がつきかけたところで黄色い保留が。VSアミバリーチで後半発展。当たり。

この当たりでST7連ゲット!楽しい。ラオウ、近所を徘徊しまくり。

その後も100回転以内に当たりが引け、順調に出玉をのばす。

2確→15R左打ち→5R
5R単発
5R2連

現在3箱。そろそろ潮時か?
そして、そこそこ熱い予告、リーチを連続で外す。
うーん。もう当たりを引けない気がする。やめ。

2箱半。4250発交換。
+7.5K。

やった!勝てた!

ちなみに隣がミドルのキン肉マンだったのだが、とんでもなくお金を吸い取ってた。
高速パカパカ、ステージ移行で煽りまくりの癖に、さっぱり当たらない。
小当たりカウンタがついていたので、余計に極悪さが目立った。
甘デジ北斗と同じくらいの頻度で小当たりが来ていたぞ。

本日の収支 +7500円(稼動時間2時間)
今月の収支 +14500円(累計稼動5.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デジハネCR北斗の拳ユリア  
Comment
249
No title
勝つオメですwwwwww

ボーダーよくわからずに打つ!!んで…勝つ!!
そんなガラパゴスさんの男らしいトコが好き♪♪

2円パチで25・6/Kって事は…
等価で考えて、、、12・3/KでOKですよね??


…必殺仕事人仕様wwwwまず…間違いなく氏ねる釘調整ですm(_ _)m
ってか2円パチじゃそんなもんなんですかね~@@

250
No title
2連勝おめでとうです。

確か?15R当選確率が2%のはず…

初当りで15Rとわ…鬼引きですな(-。-;

回転率なんですが地域差が出るでしょうかね?(-。-;

2パチでなら、38~42回転位欲しいかな?

参考迄に?

4パチ1K=20回転
2パチ1K=40回転
1パチ1K=80回転

この位が目安ですかね?







251
コメントありがとうございます
>>ダブさん
ボーダー、期待値。真面目に考えなきゃなぁとが思ってるんですが、、、。まさしく養分です。

>>…必殺仕事人仕様wwwwまず…間違いなく氏ねる釘調整ですm(_ _)m
しかし遊べるパチンコってそんなの多いですよね。回らない。そして換金ギャップで削る!そうでもないと喰っていけないんですかねぇ。


>>AQUOSさん
15Rは嬉しかったんですが、打っているときはアタッカー周りが極悪だったので、何で右打ちじゃねーんだよ!と罰当たりな事考えてました。

ボーダーありがとうございます。参考にさせてもらいます!
何にしても、まわらないパチンコってつまんないんで、多少換金ギャップで削ってもいいから回すようにして欲しいです。スロットも同様。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ