HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  久しぶりにパチスロに並んでみて思う
RSSフィード

どうも。最近食べるとすぐ胃がもたれるガラパゴスです。

 

日曜日の話を今更。

 

最近スロット「バイオハザード」にはまっている。

当りは重たいし売りであるARTもなかなか突入できない辛い台ですが、面白い。

とりあえずPBHを引くまでは、こいつを中心に勝負するつもり。

 

今まで仕事帰りに短時間だけだったが、久しぶりに休日午前から勝負する。

導入一ヶ月。まだまだ人気台だと思い、朝9時半に近所の大型チェーン店に行く。番号札をもらう。159番。バイオハザードは7台。

列を見ると若くて粋のよさそうなお兄さんが多い。これはスロ客だろう。さすがに無理か。

 

開店。20人刻みに入店。俺の番。パチスロの島へ行く。

 

・・・・がらがら。バイオ余裕で座れるじゃん!

それどころか朝一高確の可能性があるキンニクマンでさえ1人。

 

みんなパチンコの島へ行ったのか?

それともここからは見えないけど裏のジャグラーへ行ったのか?あの粋な兄さん方はどこへ?

 

さすがに30分経過するとバイオもキンニクマンもその他新台、人気台は満席になったけど、スロットって本当人気なくなったんだなぁ。勝てない上に遊べないからな。

 

結局俺も12時間も稼動して、-6K。

 

肩が痛い。目が痛い。胸が悪い。息子よ遊んであげなくて、ごめん。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ