HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  CRド外道
RSSフィード
どうも。ガラパゴスです。
Greeeenが解散しようとしまいと、どっちでもいいです。

11月5日

仕事帰りSのO店へ。
昨日に引き続き2円パチンコ勝負。

本日も大盛況。空き台をちらほら偵察。
甘ドーベルマン刑事に着席。例によってよく知らない。

パンフレットを見る。スペック確認。
*大当たり確率 1/118.4
*確率変動中大当たり確率 1/15.8
*確変突入率 100%(10回転まで)(2R確変アリ)
*時短内容 電サポ中の大当たり後70回転
*当たりは2Rと7Rと15R。

甘戦国乙女と同じST中に当たりを引くと嬉しいという台。

1K投資。うーん。やっぱりまわらない。
まわらないながらも奇数絵柄揃いからアタッカーパカパカ。

小当たり?2R確変?あっ!ランプ確認するの忘れた!
台上部の当たりカウンタの表示は変わらず。小当たりかな?

数回点回してチャンス目。アタッカーパカパカ。
あっ!ランプ確認するの忘れた!何してんだ?俺!
台上部の当たりカウンタの表示は変わらず。

さらに数回点回してチャンス目。アタッカーパカパカ。
あっ!ランプ確認するの忘れた!馬鹿か俺は!
台上部の当たりカウンタの表示は変わらず。

それから数回転回で擬似4連から次回予告発生。
VS黒人ヤクザリーチ。

091105_1929~01
↑黒人ヤクザ。パチンコの写メって難しいね。

黒人ヤクザ、アメ車で逃げる。
バイクに乗った刑事ヤクザがバズーカーを持って登場。
車に狙いをつける。ピピピ。ロックオン。
発射。ドコーン。シャンシャンシャン。ハズレ。
バズーカ外したくせに今度は拳銃で打とうとする。
シャンシャンシャン。
ドーン。
Noooooooooooooooooooo!
グットナイト。ただし地獄でだ。(うろ覚え)


おお、なんかかっこいいぞ。7R大当たり。潜確だったのかな?
しかしSTスルー、時短つかず。。。萎えた。。。飲まれたらやめようかな。。。
この手のスペックって、こうなると気持ちが折れるよね。

しかし!すぐに引き戻し!ちなみに前回と同じような当たりパターンでした。

これが8連!7R5、15R3。いきなり3箱。5000発オーバーゲット!
振り分けは、2R20%、7R50%、15R30%との事。
当たりが甘にしては少し重い分、波にのれば一撃がでかいね。

時短終了後、しばらくまわして終了。
+9K!


現在、午後21時。D店へ。
ちょっとスロット打ちたくなってきた。。。

新台がいろいろ入っているな。青ドン、タイムレスキュー、どんまい!!ちゅー吉。
座れそうなのは明らかな死に台のみ。やめとこう。

4500GでB17、R7のデコトラがあったので打ってみる。
3K投資で黄BIG。自力ART5×1。飲まれる。やめ。

合算がいい感じのアイムジャグラーへ1K投資。
5G程まわして気が変わった。余ったコインを両手一杯に持って移動しようとする。
隣が何してるのって感じで見てくる。俺は挙動不審スロッター。

さっき打ってたデコトラへ。
なんと持ちコインで赤BIGをゲット。ART10×1。
CZ終了でやめ!
+1.5K。

本日の収支 +10500円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 +25000円(累計稼動8.0時間)


3連勝!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ドーベルマン刑事   デコトラの鷲   ジャグラー  
Comment
252
ガラさん只今!確変中??
やりますな!3連勝お見事おめでとう

ワンコ刑事の15R当選確率が30%とわ中々そそりますね

甘デシの中でも辛口の118/1ですが、時短70回転も下半身を熱くさせますね。

このままガラパゴスさんの頭上に爆発中の札がニョキニョキ出る様に応援します。

PS
ガラパゴスさんが地域って4パチは、等価交換ですか?


253
デビ~ル !!
機種別のボーダー掲載してますので参考にニョキニョキ

リンクしたURLを確認お願いします(*^o^*)


254
Re: デビ~ル !!
>>AQUOS さん
情報ありがとうございます。チェックさせてもらいます。

>ガラパゴスさんが地域って4パチは、等価交換ですか?
最近等価交換の店の出来たらしいですが、あんまり行ったことないですね。
基本3から3.5ですね。2.5円なんてところもありますが、客付き悪いですね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ