HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  転落その1
RSSフィード

スポンサード リンク


11月6日

会社で飲み会。
思ったよりも早く終わった。ただいま20時30分。

アルコール入ったまま勝負。
2パチでセコセコ稼いだお金を持ってスロットへ。

天外魔境、720G放置台。
期待値とやらはプラスらしいけど、勝てるビジョンが浮かばない。
でも打つ。勢いにのった天外魔境の凄さを味わいたい。

11K投資、1100G付近でボーナス。
091106_2106~01
↑まさかのナンパ成功。いつもとタイトルが違ったような。「なんとか1の伊達男」みたいな。

ARTかと思いきやノーマルBIG。どっちの方がよかったんだ?
運よくBIG中に赤7シングル揃いでART突入。30でした。トータル450枚ゲット。

しかし200枚削られ、128スルー。
期待値とやらではBIG後は準備モードなので狙い目らしいが。。。
天井まで連れて行かれるイメージがぬぐえない。やめ。-7K。

その癖、打ちたいという理由だけで適当に空いている銀河英雄伝説へ。
同色ボーナス1回引いたのみ。-7K。

合算が小ましなクラシックジャグラーへ。負債を減らそうという守りに見せかけた自滅。
REG2回のみ。死んだ。-5K。

こんなことなら天外魔境、次のゾーンまで打ったほうがよかった。。。
ジャグラーなんてもの打つのなら、他の台打ってりゃよかった。。。

アルコールが入ってたから、というのは言い訳にならない。
なぜなら、入っていようがいまいが、いつもの俺の立ち回りなのだから。

その2へ続く。


本日の収支 -19000円(稼動時間2.0時間)
今月の収支 +8000円(累計稼動10.0時間)


関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
銀河英雄伝説   クラシックジャグラー      天外魔境  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

