HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  通勤電車にて
RSSフィード

スポンサード リンク


通勤電車にて。


・稼動資金がないので書く事がない。どうすれば資金をつくれるのか?考えるが、身内をだます方法しか思いつかない。ろくでもない。やめ。

・小林旭の自動車ショー歌ならぬ、パチスロショー歌って面白くない?と考えるが、何一つ思いつかない。やめ。


・女の子が携帯でメールを打っていたのを、ちら見。
「無理。私は願いが叶うまで誰とも付き合わないって決めてるねん。」
嘘付け。


・昔、「家族と餅つきをするから、後で電話するよ。」と言って、それから連絡が取れなくなった女の子を思い出した。お餅あげるねって言ってたのに。

・このメールを打つ子がどんな顔か見たかったが、見える位置にいないので諦める。


・しかし俺のような男がいるから、チラ見防止シールなんてものが世の中に登場したんだな。この世界に不必要なものだと思ってたよ。


・携帯とネクタイをかけたサラリーマン川柳を考えるが浮かばず。


・電車広告で田中美穂をみる。かわいい。
誰も傷つけない方法で俺の愛人にできないだろうか。


・近く出張で京都へ行く。田中美穂と不倫旅行で行きたかった。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
259
No title
こんには~更新が無かったの軍資金の問題だったんですね(^◇^;)
暫く給料日までの我慢ですか…(T ^ T)

毎日、更新が楽しみな私としては少し残念です(-。-;

私の方は、2ヶ月ぶりにホールへ行きました♪( ´θ`)ノ
1パチですけど(T ^ T)

11時から20時位迄ホールに居たのですが、4時間位ほどマンガを読んでたかも?(-。-;
なんだかんだで、+12K…
シャカラッシュの出玉少ないのは、帰宅してから知りました(>_<)
1200発って(⌒-⌒; )等価交換でも5Kならず…

年々、出玉が少なくなりますね…

初代CR大工の源さんの2200発が懐かしいです(-。-;







260
No title
すみません(⌒-⌒; )

源さんの出玉の訂正です…

2400発でした(-。-;

大当り確率が368/1~428/1の3段回設定

確率変継続率3/1

等価交換で1当り9600円(⌒-⌒; )

確率変1回で2回ループなので28800円(-。-;

夢がありますねー

261
Re: No title
>>AQUOSさん
先立つものがないと、こんなことでも書いてお茶を濁します。

確かにパチンコの出玉へってますねぇ。
昔の交換率でも1回の大当たりで5~6Kはあったのに。。。

2回ループは確変引くまでが結構大変でしたね。確か通常だと時短もなかったような。
バトルスペックがOKなら、あれもOKにすればいいのに。

262
No title
タイトル見て…





『ガラパゴスさん、、、、、遂に痴漢したっww』
って思って…ホントさーせんm(_ _)m

連絡取れなくなったのが悲しんじゃないんですよねww

お餅もらえなかったのが悲しんですよねwwww


ガラパゴスさんのこゆ日記もまじおもしろいんで…
ジャンジャンお茶を濁してくださいwwww

263
糞ワロタWWW


このblog、ワイフには、内緒なんですか(笑


ガラパゴスさんの日常記事これからもお願いします!

264
Re: No title
>>ダブさん
痴漢冤罪怖し!いつも間違われないようにびくついてます。
お餅をつくと嘘をついたあの娘は、風の噂で公務員になったと聞きました。
一人だけ安定しやがって。
またお茶を濁すかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

>> ロロノアさん
嫁には当然ながら秘密です。
こんなスロット狂いの日記を見られたら、いろいろとピンチです。
残業って何?となります。
また日記書くかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

