HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  お金の使い道
RSSフィード
11月14日

あの手この手で稼動資金をゲットするものの乱れ打ち。即ち負け。

CR戦国乱舞 蒼き独眼
イベント台なのにまわらない。
一番熱い瞬間が「小田原へ行きません。」噂のマリリンマンソンが見たかった。-8K。

リノNo.5
イベント台なのにイマイチ。 ボーナスが引けない。
ミドルBIGを引くとがっくりする。この分他へ振り分けろよ。いらない。+4K。

哲也
バラエティコーナーへ。久しぶりの哲也。なかなか楽しかったけど、B1R4じゃ苦しすぎる。
哲也2じゃ、このガックリREGがなんとかなってりゃいいけど。-3K。
091114_1327~01

甘カイジ沼ざわっ・・・!

2Kで出玉あり大当たりゲット。1箱半ゲット。+8K。
面白そうな面白くなさそうな不思議な台。マニアがいるのもわかる気がする。

スロットエウレカ

白7、自力CMゲットするも飲まれてさようなら。
下皿もみもみ以上に持っていくには、どうすりゃいいの?マイスロやりゃ箱使えるのか?-4K。

デコトラの鷲
あつそうなこやくをいっぱいはずしました。かなしかったです。-7K。


本日の収支 -10000円(稼動時間5.0時間)
今月の収支 -19000円(累計稼動19.0時間)



まぁ、いつもの僕の負けです。
貴重な稼動資金、大切な稼動資金がいきなり目減りした。


お金って大切に使うべきだよね、ギャンブルで使うと何も残らない。。。

そんなことをつらつらと考え出し、衝動的に家族で焼肉を食いに行く。
「お金どうするの?」「俺が払ってやる!」

その帰り、レンタルコミックで面白いと聞いた「君に届け」を借りる。
ついてに映画を借りる。「クローバーフィールド」、「アフタースクール」、「容疑者Xの献身」。
何か食いながら見るか。ビールとおつまみを購入。あっ!仁の総集編後編が出てる!買っちゃお。



稼動資金がなくなった。








資金がないはずなのに怒涛の日曜日編へ続く。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
戦国乱舞   リノNo.5   カイジ   デコトラの鷲   哲也  
Comment
265
デビ~ル‼
3連敗…ヽ(;▽;)ノ

明日がさるさ~明日がある~♪ (T ^ T)

負けても御家族を「衝動的に家族で焼肉を食いに行く」その無謀な行動に共感が持てます(⌒-⌒; )
私も負けた後、ヤケになって更に傷口を拡げていつも自滅してます…

昨日の私とガラさんの行動って似てるかも?w
負け+友人とローリング寿司+コンビでビール購入+ドラマの仁!
パチンカーたる健全な行動パターン?w

ただ…昨日は負けた時よりダメージを受けました(T ^ T)
いつも行く本店のパラーでは、20歳前後の女のコが可愛いピンクの
ポロシャツに白いパンツ!黒のハイソックスヽ(;▽;)ノ
目の保養も兼ねてパチするAQUOSです‼
それが、昨日はたまたま初めて支店へ行きましたが(⌒-⌒; )
入店してから暫くして目に強烈な刺激が…
貴様!絶対に還暦迎えてるやろ⁉って思う高齢の方が本店と同じ
ユニホームを着てました(T ^ T)
神龍(シェンロン)に人生2度目の願いをかけました…
「私の記憶を消してくれぇー」って(⌒-⌒; )
1度目は、芸能人水泳大会でダンプ松本さんの水着がハイレグだったのを直視
した時でした(-。-;

時に思うのですが?スロットって吉宗以後、やってないのですが、
5号機って勝てます?目押しの出来無いAQUOSは横目で見るだけなんですが(T ^ T)

266
Re: デビ~ル‼
>>AQUOSさん
五号機どうなんでしょ。四号機と比べて瞬発力、爆発力は薄いです。
でも僕は四号機末期のストック時代よりは好きです。

それから女性は見られて美しくなると聞きます。おばちゃんも例外ではありません。
見たおしてください。おばちゃんが男子トイレで空気にならないように。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ