HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  やっと出会えたね
RSSフィード

スポンサード リンク


11月15日

数字連番店へ。

口八丁、手八丁でまたもや稼動資金をゲット。未来の自分よ、おらに元気を分けてくれ。

青ドン~花火の極~

初打ち。コイン持ちいいけど、レア子役が引けない。子役確率知らないから、どんなもんかわからん。
7K投資250G到達で宵越し天井発動。
おお!ラッキー!はまれ!そして増えろ!

・・・・600GまではまってREG。天井性能悪いね。350Gで50枚しか増えなかった。
やめ。移動。

めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~

580Gでボーナス0の台がある。
リセットされたら浅い天井が選ばれやすいらしい。980Gのゾーンまで打つか。

・・・・当然飲まれて追加投資。追加。追加。

・・・・結果920Gで天井発動。めぞん2初天井です。
1100GでBIG。そこからBIG3、REG2で一撃1400枚ゲット!めぞん2一撃最高記録です。

091115_1157~01

091115_1152~01
   
↑虎柄を見ると幸せな気分になれます。

・・・・結局そこから半分以上飲まれて、600枚交換。
結局青ドン含めて、この店の収支はー5K。


AのK店に河岸を変える。

デコトラの鷲
1Kで久しぶりの慎吾ちゃんからBIG。
091115_1426~01

ここからがすごかった。とにかくBIG引きまくり。
100G以内にポンポンと9回も。CZでのボーナスも多かった。1G連もしました。

091115_1445~01
操も出ました。写メはとれませんでしたが、吉宗家紋も出ました。

そして今更ながら特殊9枚役を初めてゲット。
091115_1514~01


これが。


091115_1514~02

デコトラBIG!!!


・・・やっと出会えたね。(辻仁成が中山美穂に初めて出会ったかのように)


うおーーーー!
BIG9回!!デコトラBIGも引いた!!REGも2回引いた!!


これでART33連、一撃3100枚ゲット!!!
(ART回数、枚数は大体こんな感じ。うろ覚えです。その日に書かなきゃ駄目ね。)

091115_1554~01
↑一応途中経過。

・・・・・・・・・・正直物足りない。
こんだけボーナスの引きが神がかっていたのに、それ以外は全然だった。

BIG中の7揃いはイマイチだったし。
REGでまったくデコトラ走らないし。
せっかくのデコトラBIGも全部シングルだったし。
ARTは5ナビばっかりだし。体感8割はそうだった。

快勝なのに悔しい。ちょっと飲まれてやめ。+58K。


帰ろうと思ったが、仮面ライダーMAXEDITIONが空いてたので打つ。
2K投資で銀扉緑文字のトラップモード。小当たりカウンターが華麗にくるり。
小当たりって本当いらねぇ。やめようと思ったところでライダーに変身。つららを破壊。
あまりにも地味だったので気づかなかった。当たったのか!早っ!
トラップモードでは糞長いリーチないのね。びっくりした!

091115_1706~01
↑途中経過っす。

8連で終了。サイクロンモードめちゃくちゃ楽しいな!

終了後しばらくまわすと黄金扉、赤文字でトラップモードへ。小当たりカウンターがプラス1。
30回転程でトラップモードが終了したところでやめ。+37K。
今思うと、このカウンターって本当に小当たりだけ?潜確も含まれてる?ひょっとして損をしたのか?


本日の収支 +90000円(稼動時間8.0時間)
今月の収支 +71000円(累計稼動22.0時間)



さらに激動の月曜日へ続く。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
仮面ライダー   デコトラの鷲   ドンちゃん   めぞん一刻  
Comment
267
No title
ワーイワーイ\(^o^)/
おめでとう御座います~流石ですな ♪( ´θ`)ノ
私が神龍にお願いしてる間に美味しい思いをw
3000枚ゲットには、驚きましたけど?(今のスロットの出玉パワーが解らん)
その後、MAXタイプの仮面ライダーを2Kで引くとは(⌒-⌒; )
ヒキ強すぎですねw
今月も折り返し地点~このまま快勝で逃げ切り祈願(^-^)
明日の更新が楽しみだー

268
もしかしたら・・・
たまたま通りがかった者ですが、仮面ライダーのトラップモードが気になったのでコメントさせていただきます。

トラップモードとは、表面上のただの演出で、内部的に潜伏していてもしていなくてもほぼ同じ演出になります。

ガラパゴスさんの台くは極めて「潜伏」の可能性が高い演出です。銀扉・緑文字<銀扉・赤文字<金扉・緑文字<金扉・赤文字の順に期待度が上がっていくのですが、最高期待度の「金扉・赤文字」でも100%ではありませんので何とも言えませんが、74回転は回すべき状況だったと思います。

盤面右下に葡萄の形をした8セグメントが二つありますが、潜伏否やを判断するのは左側のセグになります。無料サイトに判別ツールがありますので、携帯よりダウンロードして、次回は勝負に挑んでいただきたい次第であります!

長々と失礼いたしました。。。

269
Re: もしかしたら・・・
>>AQUOSさん
ありがとうございます。今回はラッキーすぎました。
スロット一撃3000枚はない事もないですが、やっぱりでかいです。
でもパチのMAXタイプだと、こんくらいは簡単にでますね。リスクはでかいけど。

今月はこのまま逃げ切りたいです。

>>てん2さん
アドバイスありがとうございます。
小当たりカウンターが動いたから小当たりだと勝手に思ってたのですが、違ったのかな。
やっぱり回すべきだったか。。。

セグややこしそうですね。
2Rランプを見ればとりあえず当たりかどうかわかる時代は終わったのですね。。

それと僕の今のボロ携帯ではアプリは動かないんですよ。。。新しいの買おうかな。

276
No title
『君に届け』もー読まれました?

そして…もぉ泣いちゃいましたか??( ̄▽ ̄)vv

ってか爆勝ちオメっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一気に大幅プラス収支ですなww

デコの3000枚まじ羨ましす!!!!
僕は…デコで1000枚すら最近ないれす@@


あと…リンクお願いしちゃってもいいです?こっち勝手に設置しちゃいますね??
是非是非にお願いしますですm(_ _)m

277
Re: No title
>>ダブさん
「君に届け」、8巻まで借りてますが、まだ1巻までしか読めてません。
嫁に独占されてます。
甘酸っぱい青春模様になんか切なくなりました。続き気になります。

>デコの3000枚まじ羨ましす!!!!
>僕は…デコで1000枚すら最近ないれす@@

ふふふ、デコトラ一撃4000枚もいっちゃいました。
ツボにはまるとデコトラすごいです。

後リンク了解しました!喜んで設置させてもらいます!
これからもよろしくお願いいたします。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

