HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デコトラ無限の力を見よ!
RSSフィード

スポンサード リンク


11月16日

携帯電話を駅のトイレに忘れてしまい、取りに戻っている間に就業開始時間に。
まぁいいや。休んでやれ。今ちょっと暇だしいいだろ。

ってなわけで、朝から勝負。

なんか負けフラグが立っている気がしないでもないが、きっと気のせいだろ。




・・・・・・・・・・・・・・・・-40K。



銀河英雄伝説でー24K。
100枚ボーナスが3回きただけ。7揃いは当然なし。
空戦ATさえ引けなかった。。。マイル満タンなので追ったけど。。。
結局、心が折れて捨ててしまった。。。あぁああ。

デコトラの鷲
ボーナスとARTの小さな波が来て+12K。
本当この台とは相性がいい。ありがとうデコトラ。
世間での悪い評判を聞くと心が痛みます。

忍魂
何も引けず。月光の刻、いつ以来から見ていないだろう。なんか怖くなってきた。-7K。

バラエティの哲也シェイク2でスコーンと21K負け。熱くなりすぎ。何も引けず。
誰だ!哲也は設定1でも勝負できるって言った奴!


うわぁあああああああああああ。会社休んで俺何やってんだ!!!心がもやもやする!苦しい!


帰るべき!でもまだ午後4時。家に帰ったら家族に会社は?と聞かれるに違いない。
どうする?5スロでも打つか?いや!虚し過ぎる!


困ったときのデコトラ頼み。流石に調子に乗りすぎか。少しでも取り戻せれば。。。

1KでREG。デコトラ走る!いいよいいよ!

ART中に再びREG!デコトラ走る!いいよいいよ!

またまたART中にREG!デコトラ走らず。まぁしゃーない。


3+1+3+1+1で最低8連くらいかな。。。
いきなり出来すぎな展開。

ってな訳で、400枚くらい獲得しての8回目のART。


091116_1632~01

SUPERデコトラッシュ!!!


・・・やっと出会えたね。辻仁成が中山美(ry

うまくすると負債半減できるかもしれない。はまれ!はまれ!


091116_1725~01

・・・・1500枚突破!はまれ!はまれ!




091116_1747~01

・・・・2000枚突破!うひょー!




091116_1812~01

・・・・2500枚突破。。。怖くなってきた。。。




091116_1836~01

・・・・3000枚突破。。。壊れてるんじゃないの。。。これ?



091116_1842~01

結局ここまではまりました。トータル獲得枚数3100枚くらい。
200Gから無限入ったから、1700Gで2700枚ゲット!

重複40%以上あるはずの強チャンス目を7連続ではずしました。
無限じゃなかったら発狂してます。

その後、REGデコトラ通過を2回上乗せ。
8+3+1+3+1で16連かな?と思いきや、24連まで伸びました。


REGの薄いところ引いた?それとも子役での上乗せ?ど根性って1回も出なかったけど。

091116_1932~01
↑途中経過。

REG5回、ART24連で4100枚ゲット!
BIG1度も絡まなかった!というかBIG間2800Gはまってます。。。こえー。

+81K。

まさか勝てるとは。。。。
日曜日は怒涛のBIG連打で一撃3000枚、そして今回は無限の脅威のはまりで一撃4000枚。
デコトラすげーです。ラブです。

その後、ベルサイユのバラタイムレスキュー777を未練打ち。-10K。
青ドンはまだ客ついてるけど、タイムレスキューは全然。何が違うんだ?


本日の収支 +31000円(稼動時間10.0時間)
今月の収支 +102000円(累計稼動32.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
タイムレスキュー   銀河英雄伝説   デコトラの鷲   忍魂   SHAKE2   ベルサイユのばら   哲也  
Comment
278
No title
ちょいちょいちょいww
バケ5個で4000枚越えって…



出し過ぎでしょーーーーーーーーーーーーがっ!!!!
…神懸かり的なヒキww

完全にガラパゴスさんのターンに入りましたねww

僕も前からストック数が合わなくて疑問に思ってたんですけど…
多分、『ド根性』なしからでも上乗せはしてると思いますww

279
No title
最初-40Kの赤文字を見た時は、、、、、、、、

あ~あっ(T ^ T)会社をズル休みするから天罰が(-。-;
って思いきや?天罰をも物ともせず!デコトラを爆走してしまうとわ(^-^)
4000枚凄すぎw

私の方は、ガラさんに触発されGOGOジャグラーへ、、、、、
5スロットなのに-9Kって(⌒-⌒; )
1パチ専門の私には久々の大負けw

次回予告、デコトラ奇跡の7000枚放出!

期待してますよ~(^-^)

280
初めまして。ブログ見させて貰ってる卍と言います。

それを出した店ってのはSS店ではないでしょうか?
見た時デコトラッシュで1700ハマりをしている人がいてすごいな~って思ってたんですが、ブログの記事とか写真見てたらどうもガラパゴスさんっぽいです(笑)

281
No title
銀河英雄伝説ってやっぱり辛いですよね……

正直原作ファンじゃなかったら手を出していたかどうかw

しかしデコトラはあまりいいイメージなかったんですけど打ってみたらおもしろそうですね。

ちょっと今度手を出してみます。
(死亡フラグ)

282
Re: No title
>>ダブさん
俺のターンきたこれ。いい意味での引きの悪さ。
これから無限を引くことはあっても、これだけはまることはもうないと思います。
解析みるとART上乗せって厳しそうですが、以外としてるかもしれませんね。


>>AQUOSさん
7000枚!流石に無理です!

すみません。ジャグラーすすめて。
ジャグラーは目押しあんまりいらないけど、当たらないとつまらないですよね。
でも正直スロ覚えるよりもパチンコのほうが夢ありますよ。


>>卍さん
おおー!SS店です!見られてたか!恥ずかしい!
ちなみにその日はD店で負け、A店で負け、それからSS店へ行きました。
あの地域、正直どこもイマイチですよね。わかってても行ってしまうんですが。


>>マインルーザーさん
銀河英雄伝説、本当つらい。。。
当たってもREGで100枚、77×2で100枚。。。
でも原作知らないっぽい人も結構打ってますよね。確かにGSRは気持ちいいけど、いい思いした事がありません。

デコトラは当たり重いので気をつけてください!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

