HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  やってやったぜ感
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


11月19日

大勝の後はたいてい大敗。
ってなわけで、2日空けました。

でも効果なし。
本日もあぶく銭に物を言わせて、目に付いた台を打ち散らかします。


銀河英雄伝説を懲りずに打つ。

最近原作を読んでいるので、演出の意味がいろいろとわかって楽しい。
ちょっとシェーンコップの絵がイメージと違うけど。おっさんすぎない?
オーベンシュタインも違う。俺の中ではヨーダ的なものをイメージしていた。
デフォルトされたキャラが出る世界観でもないのに。

今回は久しぶりにGSR突入。赤7×2、80枚程度ゲット。100枚REGもゲット。
これ本当どうやって勝つの?
-13K。

忍魂も懲りずに打つ。
ここんとこ全然、月光の刻へ入らない。
というわけで天井まで残り350Gの台を打ち出す。そして無事天井。
久しぶりの月光も、上乗せなしで50G1セット終了。なんて予想通り。少しは裏切れ。

今思い返してみても、こんな台を打つ自分に自己嫌悪。
ちょっと資金があるからって調子に乗りすぎ。俺のバカ。
-13K。


いきなりの大敗。当然といえば当然。
帰るべき。または波が穏やかな台を打つべき。
そう思ってもノーセルフノーコントロールは私。


今回も調子にのってデコトラの鷲へ。
相性のよさに物を言わせて適当に座る。豪腕で勝ちをもぎ取ってやる!

・・・・成功。ちょい勝ちだけど今回も勝った。

勝ってるから思うんだろうけど、やっぱこの台面白いよ。
客付きのイマイチさが悲しい。
エウレカより波にのりやすいと思うんだけどなぁ。これはまわりを見ても思う。
+5K。

091119_1958~01
吉宗が出た。プレミアはBIG確定みたいなので嬉しい。


バラエティコーナーで低設定丸出しの哲也へ。
久しぶりにBIG。そして7揃い!連チェで玄人タイム100もゲット。
やっぱ面白いね。これ。
+6K。



負債を少し減らせた。
それなのに、勝ったかのような「やってやったぜ感」が。

危険だ。


本日の収支 ー15000円(稼動時間4.0時間)
今月の収支 +87000円(累計稼動36.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲   忍魂   銀河英雄伝説      哲也~雀聖と呼ばれた男~  
Comment
283
No title
あらま?珍しく日に二度の更新ですか?

走れガラパオス!デコトラ日記ファンとしては、喜ばしい事です
(タイトルがちなう(⌒-⌒; ))

デコトラのプレミアって吉宗が出るんですね
ちと嬉しい様な(^-^)
打ってみたいですけど、、、、目押しがね( ; ; )
銀河英雄伝説は昔にパチったかも?
忍魂は、見た事さえ無いですw

スロットが出来無い私が何故にここに書き込みしてるか?
やっぱりガラさんの人柄ですかね(^-^)

今回、-15kだったみたいですけど、、、、
次回の大勝の前の軽微な負けですよ(^-^)
次回、+63Kと書き込まれる事を期待


287
Re: No title
>>AQUOSさん
目押しってそんなに難しいものでもないですよ。
いざレッツスロット。
・・・・でも正直スロット覚えてもなんもいい事ないですが。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。