HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  パパから君へ伝えたい事
RSSフィード

スポンサード リンク


・ミラクルフォース
パパが初めて夢中になった台だよ。
パパがよく通った店では500円で3回くらいしか回らなかったけど、ゴミのようにお金を溶かしていたよ。
パパだけじゃなくパパの友達もこの台のとりこだった。
あまりにこの台が好きなのでミラクルズというチームを結成。徒党を組んで打ってたよ。
ミラクルーミラクルーミラクルフォースー、ミラクルーミラクルーミラクルチャンスー。
ミラクルズのテーマだよ。

・・・一緒に馬鹿ができる友達は大事にしなよ。



・コマコマ倶楽部
パパが初めて差額10万円以上勝った台だよ。
当時は大当たり後の再抽選機能が新鮮だったよ。
3でリーチしても当たらないバグなんてのもあったよ。おおらかな時代だった。
10万円以上勝った時、ボタンを押しても店員さんが箱を持ってきてくれなくて、文句を言ったら、角台なんだから近くの箱を自分でとれって逆切れされたよ。

・・・人の気持ちがわかる人間になってください。



・獣王
中毒性が高いATサバンナチャンスで一世風靡した台だよ。
パパが本格的にスロットにのめり込んだのも、この台からだよ。
ママには内緒だけど、パパはこいつのせいで消費者金融に手を出した事があるよ。
こいつにはまったきっかけは、パチンコで生計を立てていた友人の誘い。アウトロー気取ってたあいつも、今じゃパパと同じしがないサラリーマンさ。
こいつの6はエクストラ設定。撤去までに一度も座れなかったのを悔いに思っていたけど、後継機の猛獣王では6をゲットしたよ。

・・・チャンスは一度だけじゃない。諦めるな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
284
パパから君に伝えたい事に君に伝えたいこと



『ママに内緒のパパのblogは、俺毎日見てるんだ♪エヘッWWW面白いパパだね!!』

285
No title
ミラクルフォース?聞いた事の無い機種ですね(⌒-⌒; )
スペックから見ると初代綱取り物語くらいと被るんですかね?
地域に拠っては、設置出来ない機種もあった時代ですしね
三重県など条例でスロットが設置出来ませんでしたw
私は、京都ですが初めて大阪でパチしたのが19歳の時で、、、
スロットを初めて見ましたw
京都も観光条例が厳しい所なので困った物です(⌒-⌒; )

http://bullsan6.exblog.jp/7146392/

ガラさんの為に5年掛けて画像を探しました(嘘)
この機種で良かったのかな?
一緒に馬鹿出来る友達は、一生の財産ですもんね(^-^)

コマコマ倶楽部ってどのコマコマか解らないので(⌒-⌒; )
2回ループのコマコマならやった記憶があるかも?
懐かしいw
私の地元でドームってパチ屋さんがあったのですが!
(潰れたので名前出しでw)
そこでアレパチのアレジンを打ってまして、、、
連チャンしてた時の事です。
お代りの箱をランプを付けて店員を呼んだらナント⁈
「そんなもん自分で取れや」
ガラさんと同じ返答が(⌒-⌒; )
私はコース中央で打ってましたので掛かる度に角まで箱取りにw
お客さん(人の)気持ちが解ら無いスタッフばっかなので潰れたんでしょw

獣王、、、、、、、
お買い物の時間過ぎてる(⌒-⌒; )
買い物してきますw


288
Re: タイトルなし
実はこれ、昔書いた過疎ブログで何の反応もなかったものを復活させたものです。
未練がましくてすみません。

>>ロロノア さん
いやーお恥ずかしい。
こんなしょーもないこともたまに書いてみたり。
実像は四角四面のつまんない男です。

>>AQUOSさん
ミラクルフォースは穏やかな綱取り物語ってスペックですかね。
確か地獄モードはなかったはずなので。
コマコマは2回ループの奴です。
昔は店員さんも香ばしい匂いがする人結構いましたよねー。

291
懐かしいですね!
獣王・・・。逆はさみ象テンパイはずれと無音はずれの瞬間が熱かったですね。

怖くてなかなか手が出せなかった機種ですが、たまたまクレ落ちイベントでゲットした時猛爆してから虜になってしまいました。おそらく設定推定5で、1万4千枚出ました、1回のサバで・・・。

それからはというと、設定1と分かっていても、ロングサバ引けば勝てるって打ち続けましたね。トータルでも余裕で勝ってました。

設定1と確信しても打っていたのは後にも先にも獣王だけですね!

猛獣はリール配列がどうしても好きになれなかったのであまり打ちませんでした。スペックは魅力的だったのですが・・・。

なんか日記みたいになってしまいました。すみません。

293
Re: 懐かしいですね!
>>てん2さん
おお!てん2さんもAT世代ですか!
僕は中押し派でしたね。中赤7で右W7下段にREGじゃないよね?と興奮してました。

いいですね。。。万枚。、
結局このシリーズでは万枚ゲットできませんでした。猛獣王6で8000枚が最高です。

猛獣はライオンAT100を夢みてよく打ってました。ダチョウATも熱くて好き。
なぜか、まわりは20AT固定のゴリラATばっかでした。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

