HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  パチスロ「THE BLUE HEARTS」初打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


今日こそはバイオハザードのPBHを拝んでやろうと出撃するが、イベントのせいか満席。

 

しょうがないのでキン肉マンを打つ。1KでGB。飲まれてやめ。

キン肉マンは一度3000枚出したけど、勝つイメージが湧かないので粘る気がしない。

 

とりあえず誰も座っていない「THE BLUE HEARTS」に着席。

 

詳細も何もしらないので、台に設置している解説をみながら打つ。

2Kで100回転回わせてBIG。BIG中にバー揃い。

幸先いいぞー!と喜ぶ。

 

まぁなんだかんだで10時間打って2200枚。+41K。(BIG28回。最高は3000枚。)

 

目押し要らずのARTは楽しいけど、通常時がつまらん。

 

ヒロトを模したキャラが女の子キャラとキスしようとする演出には殺意を覚えた。

マーシーを模したキャラはまぁまぁいい。声もあってそう。

ベースの子はたまに出現してピョンピョンはねるだけ。何のためにいるんだ?

ドラムの子は通常時見たことありません。いらない子?

 

 

しかしやっぱりブルーハーツの曲はいいなぁ。

俺は直撃の世代。いろいろ思い入れもあります。

無限を引いてART20連以上したとき、ふと「俺何してんだろ。」「あの頃の俺はこんなんじゃなかった。」とか考えてしまって切なくなった。

10時間打ったけど。

 

 

後で解析みたら当りが重すぎるのね。

今度打つかどうかはわからんが、一撃の夢は見れる台だと思う。

ARTも消化スピードも早いし、パンク役もないから、戦国、キン肉マンよりストレスがたまらない。

ただコイン持ちがキン肉マンレベルだった。最初の2Kで100回転回せたのは偶然だったのね。

 

後もうひとつ。

長時間打ったせいか、あの爆音とそれにあわせてチカチカする台枠フラッシュで気分が悪くなりました。

最後の方は液晶がゆがんで見えた。

もうちょっと緩い感じの曲もほしかったなぁ。

ラブレターとかナビゲーターとかイメージとか緑のハッパとかいろいろ。

それなら殺人フラッシュも少なめだろうし。

 

 

 

今こうして書いてて気づいた。ブルーハーツのいろんな曲がすらすらと思い出せる。

あの曲も入れてほしい。この曲はなんでないの。これも欲しかったけど無理だよなぁとか。

そういう意味ではこの台は成功かもね。

ただブルーハーツがスロットになったという事実はちょっと悲しいけど。

 

 

 

ちなみにイベント機種のバイオハザードは20時時点で2000枚出しているのが最高でした。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ザ・ブルーハーツ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

