HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  アイアムコニシキを少しだけ打った
RSSフィード
11月20日

仕事帰りに勝負。

アイアムコニシキ
新台で今日導入されたよう。
・・・・・・・・・でも客がいない。5台中2人しか打ってない。
同時導入のビンゴもやばそう。スロット冬の時代。

そんな店で打つのはどうかと思ったが、一応新台、設定入ってるかもね。
仕様はだいたいこんな感じ。
ボーナス確率は1/100。ARTに入れば150G1セット。その間のボーナスは必ずART継続が確定。
パチンコのST機みたいなものみたいね。

いざ勝負!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・ひでぇ。まわらない。

ベルが揃わないのは当然のこと、リプレイもさっぱり揃わない。
世にあるART機の中でも最低レベルのコイン持ちじゃない?これ?

演出もフリーズ待ちで、フリーズ4連続で大当たり確定てどういうこと?
フリーズなしのスイカは激サムなの?

8K投資でギブアップ!つらくなってきた!
結局大当たり1回もひけず、悪いところしか目につきませんでした。


そして今回も懲りずに銀河英雄伝説
GSR2回突入するも両方赤7×2。
2連の壁をなかなか突破できない。。。
そういや今まで2連以上は7連一度引いたくらいじゃないか?
そして、それが銀河英雄伝説の唯一の勝利。
-6K。


もうなんか勝てる気がしない。
この連休はいっぱい負けそうです。
行かなきゃいいってのはわかってる。PS3でも購入して引き篭もるのが一番だと思う。
でも理念と実践は一致しないものなんです。

本日の収支 ー14000円(稼動時間2.0時間)
今月の収支 +73000円(累計稼動38.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
アイアムコニシキ   銀河英雄伝説  
Comment
290
No title
いままでの記事全部みさせてもらいました
業者じゃないのか?ってほど勝ちすぎ
ふざけんな

292
No title
>>スト2さん
はじめまして。
いやいや、かなり負けてますよ。先月ー100Kだし。
勝ってるっても年間トータル100Kを奇跡的に超えたって感じですよ。

最近デコトラはやばい勝ち方してるってだけで。
大都。金くれねーかな。いい宣伝になってると思うけどなぁ。
あちぃー、ふーふー。(よく知らない)

294
No title
今日4万負け・・・・・
仮面ライダーはもう二度と打ちたくない
GARO最近全くでなくなってるほかの人も出なくなってる
新台の仮面ライダーは出てるしやっぱ遠隔つかってるのかな?


年間トータル100K羨ましい
今度デコトラ打ってみる

295
No title
ううううっ(T ^ T)新台なのに痛い台ですな

ボブサップやガッ石松にも笑えましたが
アイアムコニシキって名前にはもっと笑えましたw

連休中対策にPS3はいいですねー(^-^)
PSも名案ですが?奥様とデートもよろしいかと?(^-^)
「キャーキャー!!ガラリン!?梅子嬉しい」って惚れ直されたりするかも?

ドームの話しになりますが、確かに昔の香ばしい香りがする店員さんが多かったですなw(煙草吸いながらホール回りする店員さんや小指の無い店員さんとかw)

そう言えば、最近?リーチが掛かると台の鍵穴を押さえて呪文を唱えるお客さん見かけなくなりましたねw?








296
Re: No title
>>スト2さん
仮面ライダーは極悪すぎますね。。。
最近パチンコは極悪スペック、変態スペックの台ばかりで触るのが怖くなりました。
GAROは客が若干減ったとはいえ馬鹿みたいな連荘を見ることが少なくなったと、パチンコを打つ人から聞きました。
なんか旬をすぎた台は出なくするような装置が。。。まさか。

後、デコトラおすすめしません。かなりハイリスクの台です。僕ももう駄目です。


>>AQUOSさん
嫁と連れパチすると打つ台が限定されてしまうので、ちと避けたいところです。
奴は新台しか打ちたがらないので。。。
それと梅子って誰ですかw

>最近?リーチが掛かると台の鍵穴を押さえて呪文を唱えるお客さん見かけなくなりましたねw?
そういやリーチになると、おしぼりで液晶を隠すおじさんを見ました。パチンコはそういう儀式を行う人が結構いますね。

297
ガラパゴスさん、デコトラの面白さ教えて下さい だってまだボーナス一回も引けてないのです総投資は20K程ですが。

ガラパゴスさんの日記を見ると楽しそうだなって思いますけど、実機の演出を見てると正直当たる気がしません

三連休の稼働頑張って下さい

299
Re: タイトルなし
>>チャッピーさん
デコトラはBIGを引いてナンボの台。引くまでは延々とブタとバイクを見続けなきゃなりません。
BIG中とART中のシャッター演出は本当面白いんだけど。。。
僕は好きですが、糞という人の気持ちもわかります。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ