HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  出銭とはゲンが悪い
RSSフィード

スポンサード リンク


11月21日

嫁に財布を見られた。
いつもなら銀行に預けているのだが、連休なんで全部おろして財布に入れていた。
36Kとられた。。。

勝負前から出銭とはゲンが悪い。
哲也に出てくるまゆみママなら、そう言って見逃してくれるはず。

そんなこといっても当然返してくれず。
何いってんの?って顔で見られた。


あ------今日はやめとこうかな!



いや!行く!
だって俺、依存症だもの!


イィヤッホォォオオオーーーーーーーーーーーーーーー!







-35K。





デコトラの鷲
BIG、REGとも確率がいい感じの台へ。
最近出来過ぎな展開だからなぁ、そろそろ痛い目にあいそうだなぁ。


・・・・・・・予感は的中。
当たりが重い。やっと引いたと思ってもREG。そしてデコトラ走らず。
つらい。これがデコトラの本性なのか?
-25K。


銀河英雄伝説
マイルが満タンの台が空いていたので着席。美味しくないけど打ってみる。
1Kで異色REG、持ちコインで同色REG、同色REG。結局飲まれる。
うーん。REGよりも空戦ATへ行けよ。それで駄目ならあきらめがつくのに。
追加投資、追加投資、空戦AT突入!タイトル色は赤!
行け!おお!色とりどりの味方戦艦が!これは内部レインボーなのか?

・・・・・・・・終了。なんだったんだ?いったい?
未だに空戦ATからART突入したことなし。
-8K。


20枚程度のコインを握りしめ、ジャンキージャグラーへ。適当に座る。
前回はこれでBIG引きました。今回はどうか?


・・・・・・・・・・・あれ?無音?

BIGいただきました。
そしてクレジット内でチェリー重複。BIG。

そして履歴を確認。低設定丸出し。
しばらくまわしてやめ。+9K。


小当たりカウンターについて教えてもらったので、それを駆使してハイエナできないか仮面ライダーMAXEDITIONへ。
あっ!小当たり後30回転の台がある!着席!前回の履歴を確認!
うーん。緑銀トビラかぁ。まぁちょっと打ってみるか。

・・・・・・・・・・・全然回らない。

2K投資で25回転。中途半端だけどやめ。なにしてんだ、俺。。。

甘デジへ行く。
甘北斗の拳ユリア
ー2k。なんもなし。

甘花の慶次ー雲のかなたにーへ移動。
2R通常を引いたのみ。-7K。


本日の収支 ー35000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 +38000円(累計稼動41.0時間)


俺のターン終了。もう駄目です。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲      花の慶次   仮面ライダー   北斗の拳   ジャグラー   銀河英雄伝説  
Comment
298
No title
自分で依存症を認識してるキターーー\(^o^)/ーーーーw
私も認識してます(T ^ T)

家庭内山賊もキターーーー\(^o^)/ーーーーw
36K没収・・・・
恐らく?ガラさん一家で最強なのは・・・・・山賊頭の梅子様(T ^ T)w
(だから?梅子って誰なのよ?w)

私の持論ですが、奥さんの手の平で旦那様が踊らされてる位が一番だと思ってます。
やっぱり?男は踊らされてやってる位の気持ちの余裕がなくっちゃw

ちと報告なのですか、ガロ10台中8台稼動
内7台が魔界村へ・・・・・
でも?10連超え台無し(-。-;
私がホールスタッフしていた時に店長から聞いた話しなんですが?
ある程度の大当り回数くると折れ線グラフが下がるみたいに
連チャン率が下がると聞きました(-。-;








300
Re: No title
>>AQUOSさん
依存症っていいながら、いやいや自分は軽いもんだと思ってたりします。
まぁ36K没収はしゃーないです。資金だけもらって家になかなか入れなかったりするので。
結果的によかったのかも。あったら35K負けで済まなかったり。

>>私がホールスタッフしていた時に店長から聞いた話しなんですが?
ある程度の大当り回数くると折れ線グラフが下がるみたいに
連チャン率が下がると聞きました(-。-;

どういうことなんですかね。機会の癖?オカルト?
謎ですね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

