HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  M君との思い出
RSSフィード

スポンサード リンク


夏休みの絵日記より。
---------------------


TくんとSくんとMくんとMくんの車にのってTくんの案内でスッキリにいきました。
琵琶湖までいきました。とてもとおかったです。

とちゅうで牛筋ラーメンをたべました。800円でした。
Sくんはうな丼、MくんとTくんはカツカレーをたべました。
みんな滋賀県まできて普通のものをたべてました。
ボクがたべたのは一応近江牛らしいので名物をたべたことになります。
コラーゲンもばっちり。えっへん。

そのあとMくんのいうとおりマカニンニクをのみました。
おいしくなかったけどパワーをつけるためのみました。300円しました。
TくんもMくんものみました。Sくんはアイスクリームをたべました。

そしてスッキリに到着しました。じゃんけんしました。ボクが勝ちました。やったあ。
でも50分ほどスッキリをしたけどスッキリしませんでした。16Kしました。 スッキリしませんでした。
Sくんもスッキリしませんでした。
TくんとMくんは22K払って70分ほどスッキリをやりました。
Tくんは1回、Mくんは2回スッキリしたらしいです。M君すげー。

こんど行ったときは、ぼくもきちんとスッキリしたいです。おわり。






---------------------
これは2年前のお話。
そんなMくんがボクの知らない女の人と結婚することになりました。

おめでとうM君。

正直ご祝儀痛いです。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
301
No title
ガラさんは大阪でしたっけ?

一度そっちにスッキリしに行きたいんですけどね(笑


ええと、、、名前が出てこない@@なんつったかなww
大阪の有名なスッキリ街wwwwww

友達が絶賛してましたwwwwww

302
No title
>>ダブさん
新婚さんがこんな不埒なブログに不埒なコメントをして大丈夫ですかw

ボクはあんまり知りませんが、大阪にもいろいろあるみたいです。
繁華街、ビジネス街、自衛隊基地近く。

ボクがカルチャーショックを受けたのは自衛隊近くの飛田新地です。
まるで100年前の世界に飛び込んだような遊郭。赤線。
スッキリ的には安かろう、まずかろうらしいですが、文化人類学的に一度は行く価値ありです。

303
No title
僕は今までスッキリしてもらったことはないですが、そういうネタも愉快に書く、ガラパゴスさんの日常日記はおもしろいです。

あと、なんだか毎回銀河英雄伝説を打って負けてらっしゃるので、少し責任を感じてしまっています。orz

どうか俺のターンをもう一度呼び起こしてくださいね!
切に願います。(特に銀河英雄伝説で)

304
Re: No title
>>マインルーザーさん
いえいえ。あくまで自己責任。
単純に銀河英雄伝説のGSRに魅せられて特攻しているだけです。悲しいながら最高7連。

これと天外魔境は一度だけでも爆発を体験したいと意地になってます。
俺のターン、またくればいいなぁ。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

