HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  カリスマを目指して
RSSフィード
11月25日

デコトラ爆発で手に入れた100Kも残りわずか。
現在3連敗中。

今日は手堅く打つ。
他の勝ち組ブログを見習い、安定して勝ちたい。
ブログタイトルも「サラリーマン副業スロット。本業より稼いでます。」にしたい。
そしてカリスマになりたい。


数字連番店へ。

エヴァ約束をちらちら。うーん。ないなぁ。

青ドン極みをちらちら。
確か天井まで残り500から期待値プラスだったような。あやふや。これでいいのか?
うーん。満席。人気あるなぁ。そんなに面白いか?これ?

ジャグラーをちらちら。
良くて中間設定っぽい合算台しか落ちてない。

ARTの天井狙い。
ウルトラマン!誰も打ってない!
巨人の星4!誰も打ってない!
女神転生!誰も打ってない!


勝ち組はきっと、この店で打つ価値なしって他の店へ行くんだろうなぁ。
うーん。面倒。店舗間で結構な距離があるから。
しかし、ここでそう思うのが負け組みの発想なんだろうなぁ。
打ちたい台もないし、いいや。車にて移動。


AのM店へ。

エヴァ約束。ない。
球児2。ない。
青ドン極み。空いてない。
ジャグラー。死んでる。

ART機も一応チェック。
ツインエンジェル2!いまいち!
エウレカセブン!いまいち!
女神転生!知らない間に撤去されてる!


全然美味しい台なんて空いてないぞ?
みんなどうしてんだ?

うーん。もう店移動する気力がない。

ここは打たないで帰るか、美味しそうな台に張り付いて呪いをかけるか、どっちかなんだろうな。

どうする?俺?

・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局、甘デジ信長の野望を打った。
負けたけど、当たりをそこそこ引けて楽しかったよ。


本日の収支 ー2000円(稼動時間1.5時間)
今月の収支 +36000円(累計稼動42.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
交響詩篇エウレカセブン  
Comment
305
No title
今日も負けました
ガラパゴスさんもいい調子ですね^^
お互い養分としてがんばりましょう!!!

306
Re: No title
>>スト2さん
いやいや!もっと足掻きましょうよ!
お互い養分脱出を目指しましょう!
勝ちたいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ