HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  天外魔境の勝ち方を教えてください
RSSフィード
11月26日

今日こそ手堅く。
ブログタイトルを「仕事帰りで月給越えちゃいましたw」にしたい。
カリスマ、いやカイザーと呼ばれたい。

と言うわけで、ふらっとD店へ。

青ドン極み。うーん。ないね。
ジャグラー。相変わらず半殺しの台ばっか。
エヴァ約束。ない。やっぱりない。
めぞん一刻2。もう510ゾーン狙いでもいい!でもなし。

もう適当にデコトラかエウレカでも打つか。
そんなヤケクソの俺の琴線に触れた台があった。。。


天外魔境。250G放置台。


いやいやいや!これは駄目だろ!
しかも今のモードもわからないのに。

そもそも天外魔境、まったく美味しい思いをした事がないじゃないか。
確かに噂の爆連を経験してみたいけど。。。

一応俺の中にもまともな思考があり、逡巡しました。
でも打つ。そもそもギャンブルとは不合理に身を委ねるもの。アカギが言ってた。

2K投資。魔境への道突入から、卍丸VS骸骨で暗黒ランチャンスゲット!現在298G。

298G!?これって準備モード濃厚じゃない?(*1)
うひょー!次回天国濃厚。

ARTはナビ16回で終了。(*2)
おお!ナビが少ないのも準備モード濃厚だったような気がする。

ART終了後、ベット!

魔境への道!

おお!これは来たか!




・・・・・・・・・・・・・結局飲まれて3K追加投資。128スルー。


天国へ行かなかった。もう追う気がしない。(*3)


その後、99Gで放置された天外魔境を発見。
魔境への道へ突入するもスルー。どうせ外れると思ってたよ。(*4)


本日の収支 ー7000円(稼動時間1.0時間)
今月の収支 +29000円(累計稼動43.5時間)




*1 257~320Gの当たりは準備モードで10%以上、ハマリモードで3%。(設定1~5)
*2 準備モードの80%はナビ16、ハマリモードは30%前後。(設定1~5)
*3 そもそもお金がなかった。
*4 明鏡止水の領域に達しました。今なら千代大海にも勝てる気がする。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天外魔境  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ