HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  実録!これが養分だ!
RSSフィード

スポンサード リンク


11月28日


今、酒飲んでます。


これから書く内容は、先ほど私が体験した実話です。
まるでネタみたいな話ですが、全て本当です。


ああ、さっきまで人生が終わったかのように落ち込んでいたけど、お酒のおかげで和らいできました。
アルコールは人類が造った最高の発明品だね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手持ちがつきたので、嫁に15Kもらっての出撃。

今日こそ手堅く勝負だ!


数字連番店へ

イベント機種はハードボイルド。満席。
準イベント機種はエヴァと絶対衝撃。アイムジャグラー。こちらは座れそう。

ちらちらと天井狙えそうな台をチェックするもなし。
しかしスロコーナー客いねーなー。


これが一番ましだな。
エヴァ約束450回転放置台。大当たり0。


昨日の履歴はわからないけど、100くらいはまわしてるだろ。
それにBIG2、REG4だから、REG後の可能性もあるし。
期待値プラスの可能性大。

とりあえず、これからスタートするか。
準イベント機種だし、高設定のひき弱の可能性もあるから、すぐに当たりゲットできるかもね。
ちょっとでも浮いたら、デジパチでも打つか。


・・・・・・・・・・・・・今から考えると楽観的すぎる。
天井まで行っても、RTぶち込もうと思ったら、15Kじゃつらすぎる。。。
そもそも準イベント機種ってなんだよ!

まぁ、本当、その通り。


最初の3Kくらいで見切るべきだった。
だって全然回らないもの。。。。

5Kくらいで天井無理じゃねぇ?と思った。
だから当たれ。

金シャッターハズレ。
アニメ演出ハズレ。
強スイカハズレ。

10K投資したら、もう後戻りできない。。。


泣きそうになりながら打ってた。
14K投資。960G、残り1K。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめ。


振り向かずに店を出て行こうと思ったが、残り1Kを現金化するときに、ちらっと見えた。
やくみつるに似た小洒落たおっちゃんが座ってた。


あぁぁあぁあああああ。
俺養分丸出しだな。彼もそう思ってるに違いない。
やくみつるのブログには「今日も美味しくいただきました」って書かれてるんだろうなぁあああ。
ひょっとしたら「リアル養分激写!」って背中丸めた俺が写ってるかもしれない。

きっと世の中のハイエナと呼ばれる人間たちを生み出しているのは俺。俺のような適当な人間なんだろうな。
養分乙。うるせー。金返せ。


その後、残り1Kをもって隣の8円スロ店へ。
哲也、アイムジャグラーをつまむも当然駄目。
10分もしない間に退散。


さぁ帰ろう。
辞めときゃいいのに、先ほどの店で先ほどのエヴァを覗いてみる。

BIG1、0ゲームやめ。


お見事です。


本日の収支 ー15000円(稼動時間1.0時間)
今月の収支 +14000円(累計稼動43.5時間)



ふー。アルコールパワーで落ち着いてきました。

絵に描いた養分になった事にもへこんだが、好きでもない台に15Kも突っ込んだ事が一番こたえた。
久しぶりにエヴァ約束打ったけど、やっぱりそれ程楽しくないな。
好きな人ごめん。

ただの八つ当たりです。

あぁああ!
逃げちゃだめだぁあああ!ぼくあはあえヴぁんげりおぉんしょごうきぱいろtっといかりぃいしんじぃいですううううううううううう。
ぱぁあああああああああああ!(ますだおかだの岡田のように)

嫁が「昼間からパチンコ行って負けてビールを飲んでPCとにらめっこしている俺」にぷりぷり怒ってます。

さっき買い物へ行くって出て行きました。朝行ったはずなのに。
帰ってくるかな?
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
新世紀エヴァンゲリオン  
Comment
307
まぁしかたがないですよ



親愛を込めてこの言葉を



【養分乙】

308
No title
笑っちゃ失礼なんでしょうけど…




おもしろ過ぎましたwwwwwwwwwwwwwwサーセン@@

>嫁が「昼間からパチンコ行って負けてビールを飲んでPCとにらめっこしている俺」にぷりぷり怒ってます。
↑コレ最高っす(爆笑

キツイ稼働乙でしたm(_ _)m

奥様は無事帰ってこられましたか?(^_^;)

310
Re: No title
どうも。返信遅れてすみません。。。
今回はかなり堪えました。。。

>>ロロノアさん
はい。おつかれさまです。
次は俺がさらに弱いものを叩きます。

>>ダブさん
嫁は帰ってきました。
-8Kという負債を抱えて。。。、
何やってんだ!とは当然言えない。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

