HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  その後の養分
RSSフィード
先日の養分ショックから立ち直れません。

このままフェイドアウトするか?

それでもスロッターか!人生はギャンブルだ!こんな事で折れる男は一生何も掴めないぜ!
これは辞めるいい機会だよ。家族のため、そして自分のために。
お金って本当は大切なものなんだよ。キラーアイテムなんだよ。
家族、両親、マイホーム、新車、年金、エコ、亀田内藤、サオ師海老蔵、T今岡の進退。

酒飲みながらぐだぐだ考えた。
結局、次の日から稼動。


11月29日
散髪帰りに参戦。

お金がないので地元の5スロ店へ行こうとするも閉店ガラガラ。
潰れたのか。。。4号機北斗時代はあんなにイケイケだったのに。。。
切ないね。

しょうがないので8円スロ店へ。
8円スロ 哲也 +2500

527枚が3500円になった。
7円交換?前から上がったのか?5円交換と思ってただけに嬉しい。
それから余りコインごまかしてないか?俺の目はフシアナなので後から気づいた。


11月30日
仕事帰りに参戦。

10円スロ 哲也、巨人の星4、天誅 -5000
5円スロ  哲也、ラブリージャグラー +500


欲張って10円スロ店行ったけど、もう行かねー。
等価交換だからなのか本当設定入ってない。
お客さんは正直だよ!T龍!

それとラブリージャグラーの中押し、初めてしたけど楽しいね。
中押しBAR狙い。枠内にBARが止まって何もなければボーナス。
BIG確定?の赤ペカッも素敵。

2日間の収支 ー2000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 +12000円(累計稼動46.5時間)


はぁ、しばらくは5スロ、8スロ生活が続きそうです。。。

デコトラ打ちたい。
めぞん2打ちたい。
哲也2打ちたい。
引退なんてしない。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
巨人の星   天誅   ジャグラー   哲也  
Comment
311
No title
ただいまーです(^-^)
インフルエンザのお陰でお星様になりかけたAQUOSですw
40,3度初体験・・・・・・・

自問自答しながら出た決論が!散髪の帰りに参戦\(^o^)/
さすが我が心のヒーローガラさんw
まずは11月の勝ち抜けおめでとうです(^-^)

しばらく8スロ10スロでもヨイではないですか(^-^)
戦闘資金が調達できれば、いつも行くホールを震え上がらせたれーw

後残り1ヶ月~このまま勝ち逃げで\(^o^)/

PS
10スロでアイムジャグラーで1000円で50回転って普通ですか?

312
金欠の時の立ち回り、尊敬します~

ガラパゴスさんって適当のようで、大事な時は、慎重なんですね(笑


何よりblog存続の為(家族?)頑張ってくださいW

313
Re: No title
>>AQUOSさん
おおー!新型ですか?
お勤めご苦労様です。命あって何よりです。

今月勝負するお金がないので、否応なく今年は勝ち逃げできそうです。
PS。多分ジャグラー70回転は欲しいところです。

>>ロロノアさん
いやー。単純にお金ないから打てないだけです。
魔法のカードは怖いです。前科あり。
今は自重です。

314
No title
ヤン・ウェンリーも酒は人類の友だと言ってましたので……ただ、お体を壊さないくらいに控えてくださいね。
(ユリアン風に)

あと先日のガラパゴスさんの記事に書いてあった
「カイザーと呼ばれたい」

という気持ち解りますww

ただ、ガラパゴスさんの波に乗ったときのヒキはカイザーと呼べる位だと思いますので、そのときが来るまでがんばってください!

最後に、ホントに体調にはお気をつけくださいね。

315
Re: No title
>>マインルーザーさん
どうも。コーヒー党のガラパゴスです。

おー!ジーク・カイザー!万枚すげぇです。うらやましい。

銀英伝9巻まで読破しました!
ロイエンタールの最後はかっこよすぎます。

体調はまだ大丈夫です。ありがとうございます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ