HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  さよならデコトラ
RSSフィード

スポンサード リンク


12月6日

まとまった資金をゲットしたので久しぶりの稼動。

どうせ負けるなら好きな台を。
前々回のエヴァ約束のダメージも癒えぬまま、やさぐれた気持ちのまま実践。
デコトラの鷲へ。


・・・・しかし人座ってないなぁ。。。
次回の撤去最右翼だね。こりゃ。
好きだけどまぁしょうがない。これを避ける気持ちはわかる。

7K投資でREG。デコトラ走らず。
自力デコトラッシュ中に特殊リプレイ。BIG。
再びデコトラッシュ中に特殊リプレイ。BIG。

091206_1547~01

なんだかんだと800枚ゲット。
うーん。やっぱりART中は楽しい。本当楽しい。
シャッターが閉まった第一停止。誰が出てくるのか?どの目が止るのか?ドキドキします。


・・・・・・・・だけど通常時が本当に苦痛。当たりが重過ぎる。


演出はそんなに悪くはないと思う。5ナビも仕方がないと思う。ただ当たりが。。。
そのせいで全てが糞に見られてしまう。
当たりを軽くするか、通常時でもART突入のチャンスが欲しかった。
美味しくない天井はいらないから。


結局全部飲まれました。
追加投資でBIGを引くも、またも飲まれて死亡。


相変わらずの引き際の悪さ。ブルーです。


パッと出してサッと帰るのが、デコトラ勝利の極意。



畜生!じっくり遊ばせてくれよ!


もうよっぽどの余裕がない限り20円では打ちません!
早く5スロへ導入されろ!

今日の収支 ー14000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 -14000円(累計稼動3.0時間
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

