HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  鬼浜。フリーズ、BIGに7揃い。OB完走もあるよ。
RSSフィード

スポンサード リンク


12月7日

仕事帰りに新台をチェックするも導入なし。関西は明日か?

哲也2に蒼天の拳、マクロス。
打ちたいけど暫くは座れないだろうなぁ。資金もないし、並ぶ根性もない。


と言うわけで5スロへ。
5スロだからと気が大きくなり、普段打たない鬼浜爆走紅蓮隊
ニコニコ動画の実機配信を見ていたら打ちたくなった。

1K投資。

・・・・・・・・・あっという間にコインがない!はえー。やっぱ怖いや。鬼浜。
5スロでよかった!


2K投資。

・・・・・・・・・あっという間にコインが吸い込まれる。
前任者とあわせて300回転突破。さすが鬼浜。
5スロとは言え、イラついてきたぜ!


ってな感じで飲まれかけたところでBG。負け。

が!2Gで再びBG!勝利!久しぶりのカットビラッシュ!


・・・数ゲーム後、ヘリが登場。こっ、これは!

091207_1913~01

フリーズ!

そして再び数ゲーム後、BIG!
そして7揃い!

そして、そして男気ボーナス!完走!!!

そのほかREG勝利を1回上乗せて、現在200G。
どんだけ上乗せされてるんだろ。もしかして閉店まで止まらないんじゃない?


・・・・・・・・・・250G男気ボーナス。3Gでドボン。


・・・・・・・・・・350G男気ボーナス。8Gでドボン。


・・・・・・・・・・60GでARTドボン。


大失速。
めちゃくちゃ悔しい。。。もう二度とこんな引きが出来る気がしない。。。

でも、まぁ鬼浜の自己最高記録。800Gオーバー1600枚。
5スロだけどな。


その後、ミッションを少し楽しみたいなぁと回す。
鬼メーター2回でペロッと500枚消える。早い。怖い。やめ。


哲也(2じゃなく1です。)で800枚取り戻し終了。



1760枚交換!






・・・・・・5500円。
320枚で1000円。
換金ギャップはつらいが、かなり楽しめました。


やっぱり、いっぱい出す!と言うのがスロットの醍醐味だな。



今日の収支 +3500(稼動時間 3.5時間)
今月の収支 -10500(累計稼動 6.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊      哲也~雀聖と呼ばれた男~  
Comment
316
初めまして
まず10万くらいの軍資金を貯めてみてはどうでしょう?
5スロじゃトータルで勝てないし、軍資金が少なければハイエナも厳しいですよー。
頑張って下さい。

317
Re: 初めまして
>>デストロイさん
やっぱまとまった資金がないと勝負できませんねぇー。
ノーセルフノーコントロールなので小額でもすぐ勝負してしまいます。そして玉砕。
5スロは遊べるから!と思っていましたが、ちょっと熱くなったら簡単に5K飛びました。
気持ちを入れ替えてがんばって見ます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

