HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  信長の野望オンライン
RSSフィード

スポンサード リンク


仕事帰りにバイオハザードを打つ。

 

とにもかくにもPBHを引きたい。履歴を見ると低設定丸出しだが、ちょっと打ってみる。

通常時にBH→BH中にREG。終了。-5K。

 

むなしい。中間設定っぽいバイオハザードが空く。

通常時にBH→BIG→REG。終了。-13K。

 

むなしい。帰ろうと思いきや、新台導入して間もない「信長の野望オンライン」が空く。

IGTの歴代光栄シリーズはかなりファンだったので、これも完成度高い台だろうと思い打つ。

 

感想。

スーパー野望チャンスを引けなかった。そして負けたというのもあるかもしれんが、なんかつまらん。

赤7、REG(獲得枚数20枚強!)は引いたが、なんだかなぁ。

激熱のイベントでも、ボタンを押さすに放置すると確定画面がでないぽい。

その後、地味に怪しそうな動きはしたので、ボーナスを察知したけどなんだかなぁ。

 

まぁ。三国志も信長の野望も中押しを覚えてから楽しくなったので、そういうことを覚えれば楽しいかもしれん。

ブルーハーツみたいにARTに突入したらイケイケに面白いのかもしれん。

ただ、初見ではそんな匂いすら感じなかったなぁ。-12K。

 

-30K。

 

ブルーハーツの勝ち分の大半がとんだ。残りの勝ち分は車のパンク修理に消えた。

しばらくおとなしくしとくか。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
信長の野望   バイオハザード  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

