HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  信長の野望オンライン
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


仕事帰りにバイオハザードを打つ。

 

とにもかくにもPBHを引きたい。履歴を見ると低設定丸出しだが、ちょっと打ってみる。

通常時にBH→BH中にREG。終了。-5K。

 

むなしい。中間設定っぽいバイオハザードが空く。

通常時にBH→BIG→REG。終了。-13K。

 

むなしい。帰ろうと思いきや、新台導入して間もない「信長の野望オンライン」が空く。

IGTの歴代光栄シリーズはかなりファンだったので、これも完成度高い台だろうと思い打つ。

 

感想。

スーパー野望チャンスを引けなかった。そして負けたというのもあるかもしれんが、なんかつまらん。

赤7、REG(獲得枚数20枚強!)は引いたが、なんだかなぁ。

激熱のイベントでも、ボタンを押さすに放置すると確定画面がでないぽい。

その後、地味に怪しそうな動きはしたので、ボーナスを察知したけどなんだかなぁ。

 

まぁ。三国志も信長の野望も中押しを覚えてから楽しくなったので、そういうことを覚えれば楽しいかもしれん。

ブルーハーツみたいにARTに突入したらイケイケに面白いのかもしれん。

ただ、初見ではそんな匂いすら感じなかったなぁ。-12K。

 

-30K。

 

ブルーハーツの勝ち分の大半がとんだ。残りの勝ち分は車のパンク修理に消えた。

しばらくおとなしくしとくか。。。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
信長の野望   バイオハザード  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。