HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  お前は5スロで頑張れ
RSSフィード
12月8日

仕事帰りに5スロ店へ。

5スロに慣れすぎると勝負の勘が鈍る、と負け組の癖に勝手に思ったりしましたが、とうとう会員カード作っちゃいました。

お前は5スロで頑張れ。何者かからの声が聞こえた気がする。神か?嫁か?

とにかく今の状況から考えるに、それが答えのはず。

会員カードゲットで5スロでどっぷり勝負できます。
今日は貯メダルしまくるぞー!。


とりあえずは昨日いい目にあった鬼浜爆走紅蓮隊

1K投資。

ギンジLow → 20G続くもスルー。
鬼メーターHigh → 即死。
RT中にBG → 綱引き勝負。アイちゃんが出るも負け。

・・・・・・・・・・本日引いたボーナスはここまで。


キャッツアイ。チャンリプ揃いまくるもバス寝過ごし演出ばかり。これ当たるの?
スカイラブ2。CZに近づくにつれベル落ちがよくなるのは仕様ですか?
ブルーハーツ。通常時の演出にブルーハーツの愛が感じられない。ヒロトがなぜバトミントン勝負?
南国育ち。静か。デカ音さえもない。環境に優しいね。エコだね。



今日の収支 -5000(稼動時間 1.5時間)
今月の収支 -15500(累計稼動 8.0時間)



・・・負けた。こんな事なら甘デジ打っとけばよかった。


やっぱじっくり資金を貯めて勝負すべきだよね。アドバイスももらったし。

できるだけ自重します。ザ・ガマン。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊   南国育ち   スカイラブ2   キャッツアイ   ザ・ブルーハーツ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ