HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  舌の根が乾かぬうちに
RSSフィード
12月9日

前回まとまった資金が貯まるまで自重しますと言ってたのに、5スロへ。


哲也。

巨人の星4。

哲也。

巨人の星4。

巨人の星4。

・・・・・・・・・・-5K

結局、哲也で2BIG引いたのみ。
意地になって打ってしまった。。。
年末は5スロでさえ設定が入っていない感じだ。。。

アリストの馬鹿。5スロの馬鹿。俺の馬鹿。

自分で自分を殴ってやりたい。


今日の収支 -5000(稼動時間 2.0時間)
今月の収支 -20500(累計稼動 10.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也~雀聖と呼ばれた男~   巨人の星4  
Comment
318
No title
今は回収の時期になっているんですかねぇ;;

年末が近いせいか、仕事量がはんぱなくスロがうてねぇ;;これはいいことなのか?w
アリストといえば、哲也2出ましたね。ちょっと打ってみたいですがあのデカピンはどうかと・・・・・
変則打ちを潰しにかかっているのか!?www(んなわけねぇw

319
No title
徹夜哲也ww僕も大好きでした♪
哲也2はもー打ちました?出来はどーなんでしょうね~w

ボーナスシーズン入りましたし…
そろそろ年末大回収か。。。@@

ガラさんww
今こそスロ置いといてアニメ・エウレカを…是非m(_ _)m

心底まじで本当によかったですwwww

320
Re: No title
>wwwさん

このご時勢、仕事が忙しいのはいい事ですよ。
僕は今年暇すぎる。。。やばし。

哲也2面白そうですね。僕もまだ打ってません。変則打ち駄目なんですか?
でもデカピンとか特リプって必要なんですかね。哲也は連チェやリプレイでひっそり当たるのが楽しかったのに。

321
Re: No title
>>ダブさん
哲也楽しいですね。導入から1年以上たった今更はまっちゃいました。
2はまだ打ってませんが、楽しそうだなと思う反面、初代の楽しさがなくなっているようで心配。

エウレカ面白いらしいですね。でも全50話というのはハードルが高い!
アニメを通して見たのって、エヴァ以来ないかも。。。

原作は、スロエウレカをもうちょっと打ち込んで愛ができてから挑戦したいと思います。
現状はレントンが役立たずの癖に(スロ実践上)、かわいいエウレカとチュッチュするのがむかついているので。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ