HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  哲也を打(ぶ)つ
RSSフィード

スポンサード リンク


今更はまっちゃいました。哲也初代。
導入から1年以上経過した今更。続編が出てきたのに今更。
いやー楽しい。

ちらちらと打ってはいたのですが、こんなに楽しい台だったとは。
ニコニコ動画の実機配信で、楽しい打ち方を覚えるうちに好きになりました。


自力ART突入でのやってやったぜ感。
いい意味でバランスが悪い演出。
こんなので当たるの?で当たるのが嬉しい。ハイワロ目で連続演出になってもなぜか許せてしまう。
それとレア子役後の確定目狙いでのスベリ、ビタどまり。これが最高に気持ちいい!


というわけで暫くは哲也初代をメインで稼動。
俺に出来る最高の麻雀を打つ!

もう近所では5スロくらいにしかないですが。


12月11日

哲也で一撃1000枚と1500枚!2600枚ゲット。

+7K。


12月12日

仕事へ行くといいながら勝負。俺の哲也は誰か座ってる。。。

しょうがないので久しぶりのハードボイルド
レバオン次回予告チェリーハズレ。あああ。スイチェ落ちも悪いしやめ。

鬼浜爆走紅蓮隊
。300G回してやっとOB。当然駄目。
なんとかARTに突入させOB引きまくるも、浅いゲーム数でパンクしまくり。引き弱すぎ。やめ。

エースをねらえ。BIGを1回引くも駄目。コイン持ち悪すぎ。

マッハGOGOGO2。周期CZでナビらしきものが出たので狙ってみたが通常画面に。何か俺間違ったの?


・・・・・やっと哲也が空いた。打ってみる。
そこそこ当たりが引けて、そこそこコインを確保。やっぱ楽しいね。

091212_1542~01
↑初の玄人タイム1000ゲット!120G程でREGに蹴られましたが。

でも今日は5スロとはいえ大敗。
一発逆転を狙い南国育ちへ。

・・・・リール始動時のデカ音もなく全て飲まれた。

-9K


12月14日

仕事帰り勝負。俺の哲也はまた知らない男に遊ばれている。
しょうがないのでハードボイルド。うーん。何もこない。今日はもうやーめた。

-1K

以上、5スロ激闘日記でした。
僕はこんな感じです。

三日間の収支 -3000(稼動時間 10.0時間)
今月の収支 -23500(累計稼動 20.0時間)



今出てる2も気になりますが、金がないので暫く打てません。

でもどうなんでしょう?
特リプって必要?演出ロー時のリプレイナビが激熱ってのが哲也の楽しさの一つだと思ってたのに。
二択チェリーじゃなく三択10枚役がメイン子役ってのもなぁ。コイン持ち悪そう。

それと話に聞く所によると、BIG中のフリーズでもナビストック2個くらいしか貯まらないと聞きました。

それならデコトラの鷲も許してやってくれよ。みんな。
それにデコトラの5ナビって、それ程性能悪くないぞ!平均20Gくらいはまわるし。
当たりの重さは違うけど低設定だけ見ると、どっちもつらい事には変わらないよ!どうせ低設定だらけだし。

哲也2の導入によるデコトラ撤去に悲しむガラパゴスでした。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
マッハGOGOGO2   鬼浜爆走紅蓮隊   南国育ち   哲也~雀聖と呼ばれた男~   エースをねらえ  
Comment
322
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

323
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

324
いつも楽しみにしてます
年末は厳しいけど頑張ってくださいね!

325
Re:
コメントありがとうございます。返事おくれてすみません。
見えない感じのコメントもありますが、返信します。

>>舞子さん
はじめまして。僕もブログおじゃまさせてもらいます。

>>デストロイさん
いやいや。アドバイスありがとうございます。
僕は勝ちたいと思ったり、楽しめたらいいじゃんと思ったり。
でも収支を付け出したのは立ち回りを見直したいという理由でした。
来年本気出す。今年は見逃して下さい。

>>tmさん
コメントありがとうございます。
今年はもう大勝負できる資金がないので、じっと手の平を見てます。
来年本気出します。

326
来年やっちやいましよ!

一撃5000枚の報告ブログ楽しみにしてます!

327
Re: タイトルなし
>>tmさん
今年の最高はエアマスターの5000枚。
来年は五号機初の万枚を目指したいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

