HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  哲也2を打(ぶ)つ
RSSフィード

スポンサード リンク


最近哲也ばっかり打ってます。

哲也かっこいいね。原作読みたくなってきた。
原作は房州さんが死ぬところまで読みました。昔コミックスも購入してました。
お金に余裕が出来たら、続きも買ってみようかな。

ちなみに原作の原作「麻雀放浪記」は風雲編まで読みました。
これは凄いです。これが人によってバイブルと呼ばれる本だなと感じました。
ギャンブラーなら必読。


12月17日
5スロで哲也。ボーナス1回で終了。-1K

12月18日
5スロで哲也。そこそこ遊べましたが負け。-1K

12月21日
私用で出かけるも用事が早く片付いた。
友人と一緒に近くのホールへ。

久しぶりに平日朝からの稼動。開店1時間後だけど。

店内をうろうろ。

うーん。スロットコーナー人気ないな。
新台のビンゴ、島唄は客0。哲也2もちらほら。エウレカもそんな感じ。
パチンコは新台は大盛況。蒼天、マクロス、哲也は満席。ひばり、ヤッターマン、決戦はそこそこ。
パチンコ哲也面白そうだけど、スペック厳しいな。。。かなり余裕がないと打てない。

友人はパチンコへ。俺はなに打とう。財布には7K。

普通なら1パチ、5スロ。しかし無謀にも20スロへ。哲也2に挑戦。ちょっと触ってみたかった。。。
無くなったらおとなしくコンビニで立ち読みでもします。

久しぶりの20スロ。
3K投資。コインの物足りなさと哲也2の吸い込みの速さに後悔し始めたところで、ボーナスゲット。

091221_1143~01
おそらく期待値がフットサル並であろうダンチ喧嘩演出で初当たり。

しかしREG。。。

当然、次回予告も発生せず。
自力玄人チャンスに願いを託すもCZで全てのコインが飲まれる。。。デコトラみたいだ。
追加投資1K。危険よ。自力勝負。中押し。ハズレ。

・・・・ボーナス引いたのにマイナス。。。辞めるべきか?

しかし1K追加で念願のBIGをゲット。
そのBIGでフリーズ!次回予告発生!

・・・・そこからいい感じでメダルを確保するも、飲まれる、ちょっと出る、飲まれるの繰り返し。

うーん。ボーナス合算は200を行ったり来たり。どうする?
なんとなく隣の第一天井まであと100の台へ移動。

天井到達寸前にREGゲットも次回予告なし。あぁ。。。
今回も自力勝負かぁと思いきやナビ発生。薄いところ引いたか?


・・・・ART1000ゲット。
091221_1312~01
これが800まではまってREG。
1000枚ほどメダルが増えた。ARTの性能はいいね!

ちなみに俺が最初に座ってた台は、コンスタントにボーナスゲット。
設定良かったのかな?しまったと思ったが、1000ARTではまった俺の方がコインが多い。
結果オーライ。

その後もボーナスを何度か引くも、ARTが絡んだ一撃なし。
通常時フリーズでBIGもあったが、特典は特になかった。

091221_1440~01

091221_1440~02
↑通常時フリーズの演出。房州さんの最期。かっこよかった。

哲也2、楽しいのは楽しいけど、哲也1とは違う次元へいった感じ。
ART性能は良くなったけど、コイン持ちの悪さ、そしてCZの削りがえげつない。
嫌いじゃないけど1みたいにまったり遊べそうにないです。
そして今回もマユミママの乳が揺れます。しかもパワーアップしてるような。需要があるのか?

ってな感じです。

ボーナス重いし友人もちょうどやめた所なので、俺もやーめた。
1700枚!

6枚交換で+25K

さぁ帰ろう。と思いきや、俺が換金しているうちに友人が「美空ひばり」を未練打ち。
何してんだよ!病気か!と罵っていると確変大当たり。投資500円。


しばらく待っても終わる気配がない。。。
しょうがない。俺も何か打つか。。。

うろうろ。パチンコで打ちたい台は満席。スロットでも打つか。。。さっき交換しなきゃよかったよ!

天外魔境。浅いゾーン狙い。
今回も駄目。-2K。俺のターンを体験する前に撤去されそうだな。

巨人の星4。なんとなく。
2Kで赤BIGをゲット。
BAR揃い0なのにナビ発生。薄いところ引いたか?

猛特訓突入。銀セリフ花形で弱ベル。ん?これは確定か?
そしてVS伴宙太!!!BIG+大量ナビストック確定!
こりゃ前回誰かパンクさせたんだな。ごちそうさまです。

と浮かれてみるも、特訓6回ゲットもボーナスはゲットせず。
友人も確変終了したようなので僕もやめ。
720枚で交換。+8K


その後、友人と別れ帰宅するも、再び勝負へ。病気です。

こういうときは大概負ける。って事で8円スロットへ。

今度は哲也1。今日はアリスト尽くし。
2KでREGもなぜかナビ発生でART30。ボーナス当選でナビ抽選なんてしていたっけ?


・・・ART終了後に雀聖ランプが点灯してる。
前回誰かパンクさせたな!ごちそうさまです。

しかし8回もナビ発生するもボーナスゲットならす。メダルも100枚程度しか増えなかった。

その後、大きな波は来ずボチボチとボーナスを引いて1200枚ゲット。
哲也2みたいな派手な展開はなかったのに。+6K

三日間の収支 +37000(稼動時間 10.0時間)
今月の収支 +13500(累計稼動 30.0時間)


黒字復帰!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
巨人の星      哲也  
Comment
328
黒字復帰おめでとうございます!

アリスト三昧良かったですね。


連勝できるよう応援してます。

329
Re: タイトルなし
>tmさん
ありがとうございます。
アリストの台特有の手抜きっぽい雰囲気が好きです。

こんな立ち回りですが連勝を目指して頑張ります。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

