HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  最悪の一歩手前
RSSフィード

スポンサード リンク


12月22日

仕事帰りD店にて勝負。
最近、哲也漬けだったので違う台を打ってみよう。

・・・うーん。目ぼしい台がない。というか何を打っていいかわからない。

新台であるバシリスクが空いているが、まったく知らないしなぁ

しょうがない。アレ打つか。

・・・・よせばいいのにデコトラの鷲へ。
打つ前から大敗の予感がする。でも打ちたい。3K投資して何も来なかったら止めよう。


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・10K投資でREG。

いきなり後悔の嵐。まぁ当たるだけましか。
一応最悪ながらも引き際確保。前向きに考える。

REGでは当然デコトラ走らず。
しかしREG後1Gで左右ナビ発生!
これは特殊リプレイで当たり確定か?と思うが、共通ベルでデコトラッシュ。まぁそりゃそうか。

しかしART中、中ナビ!

091222_2033~01
これが特殊リプレイ!BIGゲット!

その後もポンポンとART中にボーナスを引き、1300枚確保!
(ART14連。BIG3、REG3。全てデコトラ走らず)

続行するも、あっという間に300枚飲まれて終了。1050枚交換。+11K

デコトラ、ARTはやっぱり面白いね。
通常時はどんな演出が来ようと当たる気がしないが、ART中はシャッターが閉まるだけで期待してしまう。

でも次回は自重しよう。堅実に打たねば。

・・・・・・・・ちょっと気になるデコトラが空いた。と言っても雰囲気とかムードとかオカルトな理由だが。
1Kだけ打ってみる。


なんと・・・・・・・・。

フリーズ!警察24時!


091222_2110~01

1/16384のデコトラBIG!生涯2度目!

現在午後21時。もしかして閉店までART終わんないんじゃないの?

・・・・・・・・初回に引き続き全てシングル。ダブルひきたい。

・・・・・・・・ART1回目。ナビ5。

・・・・・・・・ART2回目。ナビ5。

・・・・・・・・ART3回目。ナビ5。

・・・・・・・・ART4回目。ナビ5。



なんてしょぼいプレミアなんだ。。。嫌なな予感がする。。。




・・・・・・・・ART5回目。




・・・・・・・・・・・・・ナビ10
最悪パターンは回避したか。。。

その後、自力ARTナビ5を2回上乗せして300枚確保。
ART終了で即交換。やってられるか!+5K

獲得枚数もアレだが、ART中レア子役がまったくひけなかったのもショック。
シャッターも3回しか閉まらず。しかも全部リプレイ。デコトラの面白い部分が皆無だった。


本日の収支 +16000(稼動時間 2.5時間)
今月の収支 +29500(累計稼動 32.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲  
Comment
330
No title
デコトラBIG引いたことないのですが。。。それはヒドイ。
私はBIG中全ゲーム数が超高確のBIGを引いたことあります。
デコトラBIGよりそちらのほうが断然うれしいと思うのはわたしだけでs(ry

それと、バジリスクなのですが、解析が全然出回ってない中、打ってしまいましたw
だって原作好きなんですもん。結果は大幅なプラスですが、微妙な台という印象ですた;;
なんかガンダム3みたいな感じなんですもん。。。。。(一日だけ打ち込んだ者の感想なんで気にせず(ry)

331
Re: No title
>>wwwさん
全ゲーム超高確!いいですね。僕はまだ未体験。
それと女BIGフリーズを引ければ、デコトラでは思い残す事がないのに。

バシリスクがガンダム3っぽい!?そんなに吸い込みが恐ろしいのですか!
しばらく手を出さないのが吉ですね。
原作は面白そうですが、まだ手を出してません。
原作の原作の忍法帳は読みました。すごいエグイ話ですよね。これ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

