HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  聖夜と哲也は似ているようで似ていない
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


12月24日

今日は普通の日。平日です。
いつもの如く、ふらっとホールへ。

世間はクリスマスのイブなようだが、それほど騒いでないね。
昔はイブの前日もイブイブとかわけわかんない事言ってたのに。

これが不況か。

気のせいか山下達郎のあの曲も今年は聞かない。


CR哲也

スペックは糞だが演出は面白いと聞いたので勝負。

こっちの哲也は気のせいか顎がたくましくなってる。やけに煙草ばっか吸ってるな。
女の子もかわいくなってるような。特にリサが必要以上に萌えやエロを醸し出してる。こんなキャラだったっけ?

とにかくアニメも台のギミックにもダイイチの気合を感じる。楽しみだ。
いざ勝負!



・・・・・・・・・・・・・全然まわらない。撤退。

熱そうな展開もなく終了。ただ面白そうな雰囲気は感じた。

年末だからか?こんだけ回らないの?
スペックが悪いのだから、なんとかして欲しい。
初代慶次もスペックはあれだがら、ホールが回るように調整していたからヒットしたと聞いたけど。

-5K


スロットへ。
今日も懲りずにデコトラの鷲
2KでBIGゲット。そこから大波は来ないが小波はきました。800枚ゲット。

091224_1836~01
↑デコトラの中でも好きな1シーン。ART中に特リプ。ボーナス確定。
期待度が低いチャラ男でもこういう瞬間があるので気が抜けない。

あぁデコトラ。やっぱり俺は好きだ。忍魂の10倍は楽しい。
人気がない理由もわかるし、決してオススメとは言えないが、この面白さをもうちょっと認めてやって欲しい。


650枚交換。+11K


店を変え、ふらっとバラエティコーナーにある哲也1へ。

いつもは5スロばっかなので20スロの哲也は久しぶり。
6KでREGゲット。その後の自力ART突入からボーナス連打をはさみ、一撃850枚ゲット!

うひょー!今やめたら今日も大勝だ!ありがとうサンタさん!

現在19時30分。
よし!ちょっとまわしたら交換するか!ケーキでも買って帰るか!


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・全部飲まれた。

・・・・・

・・・・・

・・・・・さらに4K追加。

22時30分終了。-10K


奇数設定丸出し、いや低設定丸出しだったのに、、、、、、。
小額でも勝ち逃げできる瞬間は幾度もあったのに、、、、、。


こういうのは来年失くしていきます。


メリークリスマス。


本日の収支 -4000(稼動時間 5.0時間)
今月の収支 +25500(累計稼動 37.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也~雀聖と呼ばれた男~   デコトラの鷲   CR哲也  
Comment
332
No title
ヤメ時誤って爆死のパターンが非常に多いんですよね
私もちょっと控えます
メリークリスマス

333
No title
>>SDさん
お互い控えていきましょう。。。
ギャンブル怖い。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。