HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  猫になりたい
RSSフィード
12月25日

昼の負けに懲りずに夕方より勝負。
CR哲也でやられて、バラエティコーナーの哲也1で一撃2000枚オーバー。ありえない引きだった。
あきらかにナビストックが大量に残っていたが閉店時間。わざとパンクさせて終了。

電源オンオフでもナビ消えないんだっけ?
設定変更でナビ消えるがCZスタートだっけ?
明日狙ってみよう。

+20K


12月26日 

久しぶりに早朝から並んでみようと思うが寝坊。
なんとか開店10分前に到着。こりゃ昨日の哲也1とれないかも。。。

開店。

余裕で取れました。みんなエウレカと銀河英雄伝説へ行った。
よし勝負!

あれ?昨日チェリー入賞させた形で終了させたのに、出目が違う。。。。
CZスタートもなかった。潰しやがったのか?

7K投資でBIGゲットもやっぱりナビありませんでした。
しばらくまわして交換。

その後の俺・・・・。

CR哲也にやられ、、、
デコトラにやられ、、、、、
コニシキにやられ、、、、、、
哲也2にやられ、、、、、、、、


-50K



今度生まれた変わったら、猫になりたい。


スロットやらないからな。


2日間の収支 -30000(稼動時間 10.0時間)
今月の収支 ー15500(累計稼動 48.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デコトラの鷲   アイアムコニシキ   哲也2~新宿VS上野~   CR哲也  
Comment
334
No title
これが普通だとおもいますよ
ガラパゴスさんはまだマシな方^^

336
Re: No title
>>スト2さん
遊ばせてくれるだけマシと考えるべきなんですかね。。。
でももっと勝ちたい。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ