HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  哲也三昧~パチンコ篇~
RSSフィード
12月30日

年末恐怖の大回収!
なのに勝負。8円スロなら負けても痛くないよね。

哲也は既に先客あり。
しょーがない。先日打ってなかなか楽しかったスクールウォーズへ。

1BIGと1ARTを引くも終了。ART全然ループしねぇ。
実写予告が2回出て2回はずしたのが痛かった。確定にしろよ!
余裕ぶちかましていただけにダメージが大きかった。

-4K

8スロで4K取り戻せる気がしない。
隣の有名チェーン店へ。大敗の予感がするも、いつもの通り気づかないふり。

スロコーナーをうろうろ。
目ぼしい台は全て満席。流石年末。

パチンココーナーへ。こちらも大盛況。
その中でもガラガラのキン肉マンへ。小当たり終了後20回転。

・・・うーん。これはないな。多分。この台で当たり引いた事ないけど。

年末の癖に結構回る。しばらく追いかけるも、つまんないので止め。
-3K


CR哲也に空席ができた!1100はまり。着席。
この台ひどいスペックながら滅茶苦茶箱積んでいるのを見るね。流石腐ってもバトルスペック。
それにひきかえ蒼天の拳はひどい。。。5Rがあるからとは言えちょっと。。。
ミドルのひばりやマクロスにも負けてるぞ。
俺が見てる所だけ?
追記:右打ちだと5Rないのね。全部15R!!!単純にスペックが良すぎるから釘しめてんだろうな。

さて勝負。年末とは言えサクサクまわります。ストレスは少なめ。
そのせいか投資がすすむ。すすむ。。。。


これはといった展開もないまま12K投資
財布には残り1K。潜確引いたら泣くしかない。

そしてダンチがん牌リーチ→旅打ちモードへ。
これは!2Rランプを凝視!!!

・・・・点かない。小当たりでした。

もうやめよう。残り玉でまわるまわる。
種もないのにステップアップする旅打ちモードにいらつく。

そして、いきなり玄人モード。リーチ。
哲也ツモ。連打で雀聖ランプを光られろ。

はいはい。ペシペシ。(かなり期待していない。)

バシッ!雀聖ランプ、ビガガーン!!!

うぉ!引っくり返りそうになった!!

よし!連に期待!最悪プラマイ0でOKです。





・・・・・・・・結果18連。
雀聖ボーナス ・・・12回
天運ボーナス ・・・2回
2R当たり  ・・・4回




噂通り、麻雀バトル中はかなり面白い。。。
当たりパターンが豊富!
こりゃ駄目だ。。。と思ったところでの逆転。イカサマ。かっこいい。
好機ロゴ出現で敗北は殺意を覚えたが、あれは2確だったのかな?すぐ引き戻したし。

ただダンチが悪く目立ちすぎ。
哲也「ダンチ、その牌泣けるか?}
ダンチ「・・・・自分でいかせて下さい。」
・・・ハズレ。
ダンチ「哲也さん、すみません。」へこへこ。
このやり取りが異様にムカつく。
バトルの敗北も大体絡んでくるし。

その後108回転でポンチー擬似3、7テンパイ、哲也の天運リーチではずれ。やめ。

16000発交換。

+41K

原作は房州さんの死まで読んでいたので、スペシャルラウンドは感動しました。。。
やっぱ哲也はかっこいいぜ!

でもラウンド中に紹介されるスタンド使いのような玄人たちは何?
催眠術師みたいな奴もいるし、喰えば喰うほど強くなるってどういう事?
なんか俺の知っている渋い哲也じゃないぞ。

後、女の子の絵も異様にかわいくなってるような。絵柄変わった?
俺が読んでたときはリサとバーのママくらいしか出ていなかったからな。
当時リサは美人だと補正をかけて読もうと思ってが無理だった。
そういや、この台のリサはやけにエロかわいくなっているね。パチンコ補正なのね。


なんだかんだ言っても、原作読みたくなってきた。



本日の収支 33000(稼動時間 4.0時間)
今月の収支 30500(累計稼動 60.5時間)


多分打ち収め。これで決まりだ!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
スクールウォーズ   キン肉マン   哲也  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ