HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト思いつくままに  »  永遠のテーマ
RSSフィード

スポンサード リンク


煙草をやめる
パチンコをやめる
パチスロをやめる
宝くじを当てにしない
嘘をつかない
仕事に手を抜かない
家族を大事にする
友達を大事にする
言葉を大事にする
約束を守る
資格をとる
本をたくさん読む
暴力表現の多いTVゲームをしない
そもそもTVゲームをしない
一週間くらい一人旅をする
思いつきで言葉を発しない
思いつきで会社を休まない
勢いで買い物しない
NHKの受信料は払わない
愚痴を言わない
浮気をしない
夜更かしをしない
夜食を食わない
友達を作る
会社の同僚と仲良くする
家族のイベント事を大事にする
会社のイベント事に参加する
もみ上げを伸ばさない
ひげを伸ばさない
爪を伸ばさない
鼻毛チェックを怠らない
毎日風呂に入る
毎日同じ服を着ない
大それた夢は語らない
それは自分の胸の中にしまっておく
しったかぶりはしない
思わせぶりなことは言わない
人の不幸を喜ばない
他人の成功を祝う気持ちを持つ
流れに身を任せない
勢いを大事にする
自分の欲望に正直になる
ただし抑えるところは抑える
無駄な事を大事にする
お金を大事にする
機をみて敏になる
木をみて森もみる
爪をつまようじのかわりにしない
食べられないのに注文しない
おどおどしない
他人を怖がらない
生善説を信じる
映画をたくさん見る
嫉妬しない
後悔しない
逃げない
死ぬなら前のめりで死ね
健康を気にする
弱音をみせない
涙を見せない
どうどうした態度をとる
老人に席をゆずる
舌打ちをしない
ため息をつかない
貧乏ゆすりをしない
差別発言をしない
差別をしない
優しい人間になる
強い人間になる
肉体的にも強い人間になる
なりたい自分になる
必要な人間になる

できる範囲でかまわないから
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
337
はじめまして
あけましておめでとうございます

初当たり…ではなく初コメントです

いつも一方的に楽しみに拝見させていただいております
いや素晴らしい文章力と面白い内容に引き込まれています

これからも楽しみにしているので控えないで下さいね~

339
Re: はじめまして
>>ちっちさん
はじめまして!あけましておめでとうございます!
今年の初コメントありがとうございます。

金と暇と家族が許す限り稼動したいですが、流石にやりすぎかなぁと最近思ってきました。
でも頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

340
No title
明けましておめでとですm(_ _)m
今年も宜しくお願い致しますwwwwwwwwww


ってか何なんでしょうか…
この自分と共感出来まくる、抱負達は…^^;

おもしろ過ぎました(爆笑

僕ももーワイフを持つ身。
そろそろ…真面目に…なりたい…っすww

341
Re: No title
>>ダブさん
どうも。おめでとうございます。

お互い既婚者ギャンブラー。
肩身が狭いながらも一つ一つ義務をこなしていきましょう。

できる範囲でかまわないから。

ガラパゴスでした。
以上、今年もよろしくお願い致します。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

