HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  年の初めのエアマスター
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


あけましておめでとうございます。

今年は真面目に実践後即ブログと考えていましたが、いきなり億劫になり停滞。

今更ですが2日前の稼動をうろ覚えながら書きます。
今日の分はまた今度。あぁだんだんと記憶から失われていくのがわかる。。。

糞の役にも立たない事だから別にいいけど。



1月3日

正月三が日。稼動するのは負けと同義。
でも行っちゃいました。あいかわらずアレな僕です。

ブサマに憤死するのが目に見えているので8円スロへ。1000円=125枚。
これならある程度は遊べるだろ。




・・・・・・・・-11K

900回転放置のハードボイルドへ。2KでMB。ヘリ落ちず。わかってたよ。
後はスクールウォーズでやられました。本当ART入らないな。
ライジングゲーム導入部分が実写だったから確定か!と興奮したがスルー。
この台、実写安売りしすぎ。


もうやけくそ。8円スロ店隣の大手チェーン店の20円スロへ。

哲也2に適当に座る。

4K投資であれよあれよと700枚ゲット。
おお!哲也2なにかと相性がいいな。それに面白い!
面白いけどある程度出すと、これ以上出る気がしない。やめ。

+10K

どうでもいいけど、ボーナス確定画面で哲也が当たり図柄を指摘する演出が、何気に間抜けに見えてしまう。


8円スロ店へ戻る。
ちょい負けまで戻した。もうちょっとで逆転。欲が出ちゃいました。

・・・スクールウォーズで2Kやられる。もうやだ。この台。


なんとなく久しぶりのエアマスターへ。
何気に去年の最大獲得枚数5000枚を叩き出したのがエアマスター。それが初打ち。そしてそれ以来打ってなかった。

店作成のガイドを片手に打つ。1KでART突入。

しかしこの台全然人気なかったよな。
あんまり知らないけど、エアマスターってそこそこ有名タイトルなのに、もうちょっと元ネタを生かそうとか考えなかったのかな。

100103_2102~01

ART画面がなぜドットの粗いファミコン風なんだろ?
原作ってこんなのじゃないよな。きっと。

出玉の見せ方もイマイチ。
ARTの性能は確かにいい。
だけどATをはさむのでそんな気が全然しない。タイミングが悪いとART分以上のコインが削られます。
(ATも純増0.6らしいから長い目で見るとプラスなんだろうけど。。。)

ART4連終了で差枚数0だったときは、歯軋りが止りませんでした。


・・・・でART連は結構伸びました。需要があるかどうかわかりませんが画像集。別にレアではない。

100103_1933~01

100103_2011~01

100103_2036~01

100103_2124~01


おっぱい画面は取るのが恥ずかしかったです。


結果、ART28連で1900枚オーバー
+14K

今年の初勝負は勝ちでした!幸先いいぜ!


本日の収支 +10000円(稼動時間6.0時間)
今月の収支 +10000円(累計稼動6.0時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
エアマスター   スクールウォーズ      哲也2~新宿VS上野~  
Comment
344
No title
初勝利おめでとうございます。
勝手にリンク貼っちゃってすいませんでした。
今年も稼動日記楽しみにしております。

345
Re: No title
>>SDさん
いやいや。嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。