HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  流れ打ち①~VS CR哲也編~
RSSフィード

スポンサード リンク


1月5日

今回は乱れ打ち。かつ流れ打ち。
暇だな。俺。


1件目・・・HK店。

昼食を外食した帰りにチラっとよる。
あまり知らない店。

・・・ガラッガラッ!

帰ればいいのにスロット哲也1へ。
こういうの今年は無くしていこうと誓ったはず。忘れてた。今思い出した。
人間そう簡単に負け癖は取れません。

1Kで連チェ。だけど中段無効ラインに7が揃ってる!
これはきただろ!

・・・REG。まぁそんなもんね。

-5K


2件目・・・A店。

ここはパチンコメインの店。大盛況。
スロコーナーを覗くがジャグラーとアタックNO1、最近導入された天外魔境。
そんなに新しい海物語が欲しいのかよ。

前回のCR哲也勝利後スペックを見直したが、やっぱきついね。
逆に蒼天の拳は一度右打ちになると全て15Rなのが魅力的。
打ってみたいと思ってたが満席。逆に哲也は1つ空いてる。

しょうがない。CR哲也で勝負。

1K投資で旅打ちモード。2Rランプ点灯!!!
だがセグチェックをしなかったので、どっちだかよくわからない。
旅打ちモード即終了。その後追加投資60回転以上回すが静か。。。

・・・どうも通常っぽいな。バトルスペックはこういうのがあるから凹む。。。

早くも撤退ムードの7K目。15R大当たり!
予告、ステップアップはうろ覚えですが、こんな感じ。

バーステージにて。
チー擬似ダンチ→チー擬似房州→ドアからドサ健登場→5千点棒→VSドサ健リーチ→雀聖役物よりツモ。

ひゃっはー!こりゃ続くぜ!!!

15R→2R→15R→2R→終了。

・・・あっさり終わった。。。


が!玄人タイム終了後、数回転で即引き戻し!15R大当たり!!!
玄人タイム抜けの潜確変ってあるのか?

予告、ステップアップはうろ覚えですが、こんな感じ。

散歩ステージ→チー擬似ダンチ→リーチ→玄人技エスカレーター→役満テンパイ
→七色ローズ3面待ちハズレ→万点棒→哲也の天運リーチ→玄人技左手芸→九蓮宝燈テンパイ九面待ち

100105_1314~01

ツモれ!と祈る前に、指で隠された牌が萬チラしてました。
九面待ちは確定だよね?萬チラしていないパターンがあるとしたら恐ろしい。

今度こそ続くぜ!!!

15R→2R→2R→終了。


・・・・あっさり死んだ。


が!玄人タイム終了後、しばらくまわして再び熱いリーチが!
予告、ステップアップはうろ覚えですが、こんな感じ。

散歩ステージ→ドクンルート→五千点棒→VSドサ健リーチ

これはまた来たか!!!

・・・・はずれました。雀聖役物が動かないと駄目ね。


やーめた!!!

+5K



初当たり3回引いたのに3箱しか出なかった。。。
でも俺はましかも知れない。隣は10連してるのに2箱しかない。
2Rと天運ボーナスのループ。恐ろしい。

CR哲也は面白いけど、むかつく瞬間の方が多いぞ!
確変中にどんなステップアップがあっても、あっさり負ける。
哲也、ダンチカットイン、赤ボタン、好機、赤ウーピンが出ても負ける。
安心ポイントが少なすぎる!

後はやっぱり天運ボーナスの存在。
出玉がしょぼいのは仕方がないとしても、魅せ方をなんとかして欲しかった。
慶次のステップアップボーナスはうまい事してたよ。
味方ピンチです!→うわー→ボタンバシバシ→大ふへん!
負けなくてよかったー、ひいてよかったーと思ったもの。


まぁなんだかんだ言っても、次も打つと思います。
スペックがきつい分、店側が釘を甘くしてくれたらなぁー。


②へ続く。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CR哲也  
Comment
342
No title
CR哲也ww
まだ打った事ないwいつ見ても満席なんですよね~ww
やっぱおもろいですか?

ただスペックをパッと見た感じ…辛過ぎて打つ気に…^^;

いつか1パチでと思案中ww


ガラさんはCRカイジ~沼シリーズ打った事あります?
かんなりの神台でしたwwww

343
Re: No title
>>ダブさん
パチ哲也、面白いですよー。
確変中の演出がむかつきながらも好きです。
一度打ってみる価値はあると思います。でもつらいっす。

カイジ沼は甘で1回だけ打った事ありますよー。
甘だけあってあまり出なかったので印象は薄いです。

スペックがあまり理解できなくてスルーしてみましたが、今度はフルかミドルで挑戦してみます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

